sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2014年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

プレビューしました!

a0186966_2243085.jpg

プレビューしました!

sandy doll outfit shop
[PR]
by sandydoll | 2014-06-30 22:03 | Blythe
a0186966_17451591.jpg

本日23:00オープンです!
ギリギリ6月に滑り込みます。

オープンの少し前にプレビューします。

夏にしか作れないお洋服ばかりです。
お届けが7月末になるので今しかないと思いました(^-^)

それと、サロンのバースデイパーティで作ったキャンディドットワンピをアレンジしたミディのワンピースもあります。
(こちらはミディのみです)

夏のお出かけに是非着せていただきたいです!

宜しくお願いします*
[PR]
by sandydoll | 2014-06-30 17:45 | Blythe

夏服

a0186966_228965.jpg


a0186966_2282547.jpg


この形が四種類もあります。
どの色も好きで絞れなくて、、

ミディバージョンもあります。
そっちは1種類で、
ミディはこれの他にもうひとつワンピースがあります。
[PR]
by sandydoll | 2014-06-30 02:28 | Blythe

(⌒‐⌒)

a0186966_18163197.jpg

到着メールや写真ありがとうございます!

インスタもできる限り見ているつもりなんですがもし見逃してるな?と思ったらお知らせくださると飛んでいきます(^O^)


そして次のショップのお洋服が出来上がっているんですじつは。
写真をこれから撮るのでお見せできるのがあればまた載せますね。

今回はリクエストがありまして、
久々にミディも作りました(・∪・)

後ほどメルマガで詳細を送ります*
[PR]
by sandydoll | 2014-06-29 18:15 | Blythe

6/28

a0186966_8535782.jpg

a0186966_854791.jpg

キティちゃんの牛乳だけがほしかった。

梅雨ってまだ終わってないんですね????
[PR]
by sandydoll | 2014-06-28 08:52 | Blythe

どらえもんサンデー

a0186966_192583.jpg

[PR]
by sandydoll | 2014-06-26 19:25 | LOVE

アガサクリスティー

a0186966_195241.jpg

ミスマープル鑑賞中です。
[PR]
by sandydoll | 2014-06-26 01:09 | LOVE

先週

a0186966_319965.jpg

レディースデイにウシジマくんを観てしまう女性としての戦闘能力0のわたし。

映画館の下にあるお店のごはんが美味しい上に量がすごく多いので勿論行きますよね。

ここ、靴を脱いでくつろげるベッドみたいな席があって、一緒に映画を観た友達とはここでよく首脳会議を開催したりしてお気に入りの席だったんですけど、
ミシンで腰をやられていたわたしは靴を脱いで上がった瞬間に激痛が走り、犬のような体制で静止していました。

(その後普通の席に移動した)

そんなこともありましたが、
チキンレモンステーキの肉が特大で付け合せのじゃがいもが15cmくらいある勢いだったんでテンション上がって腰痛も吹き飛ばしました。
[PR]
by sandydoll | 2014-06-25 03:19

りぼんとめがね。

a0186966_12592455.jpg

oui ouiさんのリボンは本当はわたしのです。
貸してあげました。

のび太めがねはわたしもかけたい。
でもこれは交換できない。
[PR]
by sandydoll | 2014-06-24 12:59 | Blythe

発送完了しました。

a0186966_0495389.jpg

お待たせしました!

発送が完了しました。
メールはこれからですので後ほど御確認ください*

昨日はブライスのお誕生日だったんですよね。
バタバタしていて写真撮れなかったので後日お祝いします。
[PR]
by sandydoll | 2014-06-24 00:50 | Blythe