sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2014年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

工作

a0186966_33566.jpg

a0186966_3351949.jpg

図工で作りました。
[PR]
by sandydoll | 2014-05-31 03:34 | LOVE

ぽっけのようなもの

a0186966_21414670.jpg

プラ板でぽっけのブローチを作ろうと思ったんですけど思いのほか幼児レベルのものが出来上がったのでどうしようかなーと思っています。

図らずしてブライスにちょうどぽっけの大きさだったんでこのようにして遊ぶしかない。
[PR]
by sandydoll | 2014-05-30 21:40 | Blythe

オムカキセット。

a0186966_1443294.jpg

欧風亭
[PR]
by sandydoll | 2014-05-30 01:43 | たべもの

リカボディ姉妹。

a0186966_22273567.jpg

私達ふたりともリカボディの初期っ子ががほしくて、
しかし財力がないのでボディを交換することにしました。

この二人はぴったり!
かわいい!
とりあえず満足しました。


ヴィンテージもほしいし初期っ子もほしいしこまったこまった。
[PR]
by sandydoll | 2014-05-29 22:26 | Blythe

HUG

a0186966_1541293.jpg

去年すごい勢いでブライスが増えてなかなか出番がなかったぴのつこのラベンダーハグ。

留守の間に勝手に撮りました。
[PR]
by sandydoll | 2014-05-29 01:54 | Blythe

白バラ

a0186966_16322427.jpg

白バラ牛乳推しなので釣られました。

クリーム苦手なわたしでも美味しかった(^^)
[PR]
by sandydoll | 2014-05-28 16:31 | たべもの

赤毛

a0186966_3575058.jpg

a0186966_3583473.jpg

今日は人形であそびすぎました。

眠ってた赤毛のフェアレストにソバカスつけたりしました。
バラバラを組み立てたので元のドールがなにかわかりません。

すっごくsandyぽい子になった!
[PR]
by sandydoll | 2014-05-28 03:57 | Blythe

碧眼

a0186966_23554043.jpg

[PR]
by sandydoll | 2014-05-27 23:55 | Blythe

これでよし。

a0186966_18434734.jpg

a0186966_1843355.jpg

結局リップも変えました。

わたしのカスタムって本当に地味!
[PR]
by sandydoll | 2014-05-27 18:43 | Blythe

大体整いました。

a0186966_16202534.jpg

a0186966_16203970.jpg

a0186966_1621036.jpg

a0186966_16204738.jpg

a0186966_16212787.jpg


探したらちょっとずつ出てきました。

とりあえず筆箱とシャーペンが見つかってよかった...!

キティちゃんシリーズの文房具が見つからないのがもやもやしますが大体整いました。

ロコたんの机はぴったりなんですが、
付属の椅子はブライスが座るとちょっと低かったので違う椅子に座ってます。

こんなに頭でかいのに座高低いのかっていう。
[PR]
by sandydoll | 2014-05-27 16:20 | Blythe