sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2014年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ついにやった

a0186966_19523436.jpg

おいしいお弁当屋さんがあるんですけど、
通り道ではないんで行けるときしか行けないんです。

しかしついに今日、店長(推定56歳)に
「毎度おおきに」と言われました。

いつも他の常連さんが言われてるの見て私もいつか...!と思ってたので「よし!」って感じです。

しかも帰ってみたらお弁当と一緒にカントリーマアム大人のココア味が入れられていたっていう続編あり。
心遣い(><)

口がうまくて世渡り上手な人より、
不器用でもこういう風に優しい人は素敵だ(⌒‐⌒)
[PR]
by sandydoll | 2014-04-30 19:51 | たべもの

ピンク

a0186966_18305865.jpg

この間のショップのときボツにしたお洋服。

ボツになった試作はうちのブライスのワードローブに追加されます(⌒‐⌒)
[PR]
by sandydoll | 2014-04-30 18:30 | Blythe

プップケーク

a0186966_4552668.jpg

プップケークはこの子の名前。

夜中から朝まで作業するとはかどるからって完全に昼夜逆転してます。

今回は順調に進んでいます。
最近遅れがちだったんで作業の仕方を見直してみました。

そうしたら、断然はかどるようになりました。
長いことやってて気付くのが遅すぎ...

ちょっとやりたい事があって、そのためにも作業を効率よくやらないといけないなーと思っていたのです。

やりたい事っていうのが、
ほとんど自己満足なことなんで凄いことでもなんでもないです。
ずーっと考えてたことだったので早くやりたいです。

またここでお知らせします(^^)
[PR]
by sandydoll | 2014-04-30 04:54 | Blythe

フニア

a0186966_3395740.jpg

a0186966_3401596.jpg

[PR]
by sandydoll | 2014-04-28 03:39 | Blythe

パーヤンなのに

a0186966_19105790.jpg

緑のバッヂがほしかったのに。
[PR]
by sandydoll | 2014-04-27 19:10 | LOVE

バナナ一本入り

a0186966_18191475.jpg

9:30頃に行ったら買えました。
あんまり甘くなくて美味しかったけど、
朝ごはんで1000円超えてしまって平民には贅沢すぎました。
[PR]
by sandydoll | 2014-04-26 18:19 | たべもの

ミラーマン。



ちょっと前にミラーマンというバンドのCDを頂きました。

最近のバンドだけど懐かしい感じがして好きでした。
わたし世代のいわゆるロキノン系を聴いてた人たちはそう思うんじゃないかなあと思います。

歌詞を聴いて「あ~あのバンドが好きなんだなー」とわかるのって、
うれしくなります。
年とったなあとも思いますけど^0^
[PR]
by sandydoll | 2014-04-25 01:16 | 音楽
a0186966_0252417.jpg

最近ミシンしながらずーっと梅ちゃん先生を観てます。
二年前の朝ドラを今頃..

時代がいいしキャストがいいし朝ドラらしくてほんとに面白い。

当時の家電も家具も服も可愛い。

梅ちゃん先生に今頃はまってる人は勿論まわりにいないので、我が家で盛り上がってるだけですが(⌒‐⌒)


あまちゃんも何年後かに観るかもしれません。

っていうどうでもいい話でした~
[PR]
by sandydoll | 2014-04-23 00:24 | Blythe

ドジっ子。

a0186966_18523111.jpg

a0186966_18524931.jpg

a0186966_18533927.jpg

なぜドジっ子なのか。

赤はドジっ子の色だからです。
[PR]
by sandydoll | 2014-04-19 18:52 | Blythe

タマミ(仮)

a0186966_19513347.jpg

タマ子の妹だからタマミ。
[PR]
by sandydoll | 2014-04-15 19:50 | Blythe