sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

31日。

a0186966_3462162.jpg

ぴのつこもやっと回復してきました。
まだごはんが食べられないので離乳食食べてます。

そしてそして、
とうとう三月最後の日がやってきました。
今日から順番に発送を始めますので、
発送が完了した方にはメールでご連絡させていただきますね。

今月中といいながら全部発送完了するにはあと2日ほどかかりそうです( ; ; )
本当にごめんなさい!
[PR]
by sandydoll | 2014-03-31 03:46 | Blythe

進行状況。

a0186966_18374799.jpg

二月のショップの状況を心配されていると思いまして、
お伝えしておきたいと思います。

お洋服こ土台は完成しました。
あとは飾り付けとスナップ付けなのですが、飾り付けを主に担当しているぴのつこが昨日から腸炎になってしまいました。

姉妹とも体調管理が出来てなくてほんとにすみません。。

ですが!わたしは元気なのでなんとか今月中に発送出来るようにがんばりたいと思います!

ご迷惑をおかけしてすみません!

もう少しだけお時間をいただきます様、
宜しくお願いします。
[PR]
by sandydoll | 2014-03-27 18:35 | Blythe
イベント参加のお知らせです*

代官山Junie Moonで開催されるミディブライス企画展
「Middie Life」に参加します。

開催期間:2014年4月1日(火)〜4月20日(日)

今回はカスタムドールを納品しました^^

a0186966_1658415.jpg


a0186966_1659152.jpg


a0186966_16592076.jpg


a0186966_16593961.jpg


●ドール詳細●
「タマ子」

たまごから生まれたタマ子は、
お花と一緒に4月に生まれた女の子です。


●ベースドール:リディアグリーン

●カスタム箇所
・前髪をカットしました
・後はカットなしで、リボンと一緒に編みこみました。
・まつげはデフォルトのをカールさせました
・肌は透明感のある半ツヤ肌です。パールで自然なツヤを出しました。
・アイシャドウはダークブラウンです。
・チークはバラ色で蒸気したような頬にしました。
・リップは少しふっくらさせるように削って、赤みの強いピンクにしました。
・目はデフォルトのままです。

●お洋服
・ドットの織りが入った光沢のある素材に、袖はレース生地をあわせたシンプルなワンピースです。
・合皮で作ったタマゴの中からお花が生まれているデザインです。
・ソックスは薄いパープルのハイソックスです。
・白いストラップシューズをセットしました。
・パステルカラーの合皮をあわせたタマゴの殻の帽子には、お花をたくさんつけました。


タマのような子です^-^
イースターの季節にぴったりな子になりました。

是非会いにいってやってくださいませ!



それでは引き続き2月ショップのお洋服をせっせとがんばりますーーーーーーーーー
[PR]
by sandydoll | 2014-03-26 17:02

ドッドッドッドッ

a0186966_274413.jpg

作業に集中ー!
[PR]
by sandydoll | 2014-03-25 02:07 | Blythe

タマ子

a0186966_16271363.jpg

四月生まれの女の子。
まだ三月ですが。

これから納品する子です。
タマ子はタマのようにかわいい子(⌒‐⌒)
[PR]
by sandydoll | 2014-03-24 16:26 | Blythe

曇天。

a0186966_1634973.jpg

ミシンの調子はいいですがパソコンの調子が悪いです。

メールの送受信が出来たり出来なかったりです。こまった。
[PR]
by sandydoll | 2014-03-20 16:33 | Blythe

朝だ。

a0186966_5545987.jpg

通りもん貪り食いながら朝を迎えました。

もうちょっとやってから寝ます。
[PR]
by sandydoll | 2014-03-20 05:54

今日(昨日)

a0186966_2301498.jpg

生地買いに行った帰りに出会った素敵な壁。

a0186966_2305763.jpg

友達から韓国のお土産。
先週も別の友達からこれもらいました。
そして自分もこないだお土産に買っていたという縁がありすぎなチョコレートです。
[PR]
by sandydoll | 2014-03-20 02:29

手が遅い。

a0186966_1844312.jpg

ショップと平行して次のイベントに納品する用のお洋服もやってます。

ちゃんとテーマに添えてるかな。
[PR]
by sandydoll | 2014-03-18 18:43 | Blythe

その通り。

a0186966_18405077.jpg

[PR]
by sandydoll | 2014-03-18 18:40 | たべもの