sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2014年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ルビー。

a0186966_223043.jpg

お友達がビタミン不足解消のためにグレープフルーツをくれました。

a0186966_2231590.jpg

ジューシーすぎてスプーンさす度に汁が目に入りました。

手強かったです。

でもおいしかった!
[PR]
by sandydoll | 2014-02-28 22:28 | たべもの

ピンク推し。

a0186966_19425360.jpg

a0186966_19433634.jpg

サロンのおひな祭りで販売するセットです!

頭から足の先までピンクです。
桃の節句だから(・∪・)

ワンピース、ソックス、本がセットです。

a0186966_1945946.jpg

本の中もピンクです。

わたしは持っていないので濃いピンクの髪の子が着ているのを見てみたいです!
[PR]
by sandydoll | 2014-02-26 19:42 | Blythe

ネコの日。

a0186966_051329.jpg

でした。
[PR]
by sandydoll | 2014-02-23 00:03 | Blythe

a0186966_20374485.jpg

なんか頭痛と寒気がするんで風邪薬飲んどきました。

今年のインフルはぶり返すと近所のおばちゃんに聞いたぞ。。

絶対にそれは嫌だ。。
[PR]
by sandydoll | 2014-02-22 20:36 | Blythe

美しき暴食の日々よ

a0186966_1910599.jpg

旅行から帰ってからろくなものを食べていないので食べ物の写真ばかり眺めてます。

向こうで食べたプゴクが気に入った妹はさっそく干しスケトウダラを取り寄せていました。

食に対するアクションが積極的だ...!
[PR]
by sandydoll | 2014-02-21 19:09 | Blythe

パン屋そしてアイス屋。

a0186966_18165715.jpg

a0186966_18174968.jpg

パソコンで見たら粗いのかもしれない画像。

パソコンが具合悪くてほんとにだめだあれ(´・_・`)
[PR]
by sandydoll | 2014-02-21 18:16 | Blythe

透過。

a0186966_19524437.jpg

a0186966_19532642.jpg

a0186966_195311100.jpg

a0186966_19532834.jpg

背景を透過してブライスをお出かけさせる遊び。

スマホでやったのでギザギザですけど楽しいです!
[PR]
by sandydoll | 2014-02-20 19:52 | Blythe

服屋さん。

a0186966_1481986.jpg

ここの服がすごい可愛かったんです。
この写真では伝わりにくいと思いますがすごい私好みでした。

そうです。
お人形の好みはレトロでもわたし自身はレトロテイストな服を着ていません。

昔は着てたんですが、
もともと原色が似合いません。

だからこそブライスには原色を着せたい
ってこれ前も書いた(⌒‐⌒)
[PR]
by sandydoll | 2014-02-20 01:47 | Blythe

パン屋に。

a0186966_219933.jpg

天井がチョコレート。
[PR]
by sandydoll | 2014-02-19 21:07 | Blythe

旅日記 7

a0186966_1314539.jpg

a0186966_13142965.jpg

あのパン屋で四人で最後の朝ごはん。
二人は1日早く帰りました。(航空券の関係で)

a0186966_13155861.jpg
残ったsandy姉妹はプゴクのお店へ。暴食で疲れた胃が癒されました。

a0186966_1317468.jpg
前回も行った70年代から続いてるカフェ。お茶頼むとケーキがついてくる。

a0186966_13185886.jpg
店内を写してなかった。。

a0186966_13192844.jpg
あざらし。

a0186966_13193378.jpg

これで旅日記終りにします。

自己満足な旅日記にお付き合いいただきありがとうございました(^^)
[PR]
by sandydoll | 2014-02-19 13:12 |