sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2014年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

もしかして

a0186966_338228.jpg

鼻の中にプチブライスいるのかな..
[PR]
by sandydoll | 2014-01-31 03:37 | Blythe

Help Me...

a0186966_2041583.jpg

今って花粉か何か飛んでますか???

謎の鼻水がまだ止まらないんです。。
風邪ではない何かに冒されていますよ私!

ホコリかと思い掃除機も隅々まで(アイロンの台まで)かけましたがおさまりません( ; ; )

可愛い百田の写真貼っておきます。
百田の中で一番好きな写真です。
[PR]
by sandydoll | 2014-01-30 20:39 | LOVE

鼻が洪水です

a0186966_17231823.jpg

作業が佳境なのに、
謎の鼻水が止まらない( ; ; )

風邪ではなくて花粉症みたいな辛さ
[PR]
by sandydoll | 2014-01-30 17:22 | Blythe

お部屋

a0186966_14251596.jpg

プチのお部屋。

プチの写真をインスタにあげると必ずフォロワーが減ります(⌒‐⌒)

でも気にしない(⌒‐⌒)
[PR]
by sandydoll | 2014-01-30 14:24 | Blythe

アプリジャンキー

a0186966_1871382.jpg

昨日のこ、
インスタで好評を得たのでうれしくなってまた貼ります。

このカメラアプリが気に入って写真撮りまくったので、
また写真更新たくさんすると思います。
今まで2個か3個アプリを重ねて加工してたから画質が悪かったけどこれは一個で好みの色と質感になってすごくありがたいです。

インスタにあげないのもブログに貼ろうと思います(^^)
[PR]
by sandydoll | 2014-01-29 18:05 | Blythe

オリーブ

a0186966_30862.jpg

90年代のオリーブ少女みたいだ!

フェアレストは可愛い。
顔も太ってて目も丸くてとにかく可愛らしい
[PR]
by sandydoll | 2014-01-29 02:59 | Blythe

(´・_・`)

a0186966_22384855.jpg

うちで一番ニュートラルな子です。
どういうことでしょうか(⌒‐⌒)
そのうちわかります。


ショップのお洋服はもうすぐ完成です。

なんですけど、
最近プリンターの調子が悪いので台紙が作れなくて困ってます。
台紙も楽しみにしてくれてる方もいるのでどうにかしたいです(´・_・`)
[PR]
by sandydoll | 2014-01-28 22:38 | Blythe

プチとねずみ。

a0186966_2217655.jpg

a0186966_22172187.jpg

a0186966_22171252.jpg

良さそうな部屋に住んでいるなー。。
あったかそうな部屋だなー
加工だけど。

プチブライスの服って本当に小さい。小さすぎる(⌒‐⌒)

昨日の双子の服と同じ形ですけど、
この形以外作れる気がしませんでした!
[PR]
by sandydoll | 2014-01-27 22:14 | Blythe

ルー&シー。

a0186966_0183533.jpg

カルーセルルーシーの双子
ルーとシー。
名前は適当につける!

a0186966_019469.jpg

プチなら全部双子でもいい。

お財布的にも(・∪・)
[PR]
by sandydoll | 2014-01-27 00:18 | Blythe

ポップファイン

a0186966_20454897.jpg

[PR]
by sandydoll | 2014-01-26 20:45 | Blythe