sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

a0186966_1818517.jpg

今年最後のショップへのご注文ありがとうございました!

そして私は今日実家に帰ってきました。
大晦日とお正月はうちで過ごします。


2013年は総じてすごく充実してました!
楽しかった(^O^)
お人形の方では初めて個展をさせてもらいまして、色んな方にお会いできました。

それ以外でも楽しいことが沢山あり、今年はすごく良い年でした。
風邪すらもひいた覚えがないくらい健康でした(^^)

来年も病気することなく元気で過ごしたいです!

お世話になった皆様、
ありがとうございました。

感謝することが沢山です!


来年もどうぞ宜しくお願いします。


それではみなさま、
よいお年をお迎えください。
[PR]
by sandydoll | 2013-12-31 18:17 | Blythe

今年最後です。

a0186966_22282292.jpg

今年最後のショップのお洋服をプレビューしました。

ネオ二種類とミディ二種類です。

個展で作ったおにくとバナナモチーフで作りました!
レコードとボウリングも作りたかったですが、またの機会にしたいと思います*

今回は久しぶりにミディもあるので是非是非見に来てください(^O^)
オープンは本日23:00です。

それでは宜しくお願いします!

sandy

a0186966_2231587.jpg

[PR]
by sandydoll | 2013-12-28 22:27 | Blythe

発送完了!

a0186966_21471619.jpg

お待たせしました!

猫ワンピの発送しましたー!
発送メールも送らせていただきました*

到着までもうしばらくお待ちくださいませ。


そしてそして、年末ギリギリになりましたが今年最後のショップをオープンしたいと思います。

個展で作ったモチーフの形違いです。
またこちらでもメルマガでもお知らせします。

ほんとにギリギリで申し訳ないですが。
おにくとバナナのお洋服です(^^)
[PR]
by sandydoll | 2013-12-26 21:46 | Blythe

メリークリスマス。

a0186966_21412323.jpg

a0186966_21414729.jpg

a0186966_21412954.jpg

今日はクリスマスですよねえ!

うーん!
昨日友達とご飯を食べたので今日は何もありません(^^)
さっき雪見大福食べました。

そしてそして、
今日は発送の準備をしてました。
明日発送したいと思います。
クリスマスに間に合わなくてごめんなさい(><)

明日発送したら今年最後のショップを週末にオープンしたいと思っています。
少ないですが。

今年もほんとに後少しなんで皆さん有意義にお過ごしくださいませ☆
[PR]
by sandydoll | 2013-12-25 21:40 | Blythe

ねこ(≡'・'≡)

引き続き猫達の製作がんばっております!
クリスマスにお届けしたいですがギリギリ間に合わないかな...
妹が忙しいのでちょっと難航していましたがもうすぐです!
お待たせしてしまってごめんなさい!

a0186966_23263718.jpg

そんな妹ですが昨日誕生日でした。
色々バタバタしているで家でケーキ食べただけの地味な誕生日でしたが、クリスマスは作業終えてお休みしたいなあと思います。

クリスマスは毎年仕事ばっかりだったんで、
何もしないのも平気なんですが今年は仕事はないので出かけたいです!(^^)!
[PR]
by sandydoll | 2013-12-22 23:25 | Blythe

近況。

a0186966_17311428.jpg

a0186966_1731479.jpg

先週はchimachocoさんの乙女キモノ展を見てきました。
ドールコーディネイトレシピのドールがずらーっと並んでましたよ(⌒‐⌒)
髪型も可愛くスタイリングしてて小物もかわいかったー。
ゆみこさんは色合わせの天才です。

a0186966_17325966.jpg

帯が可愛くて撮ったんですけど、
こうやって並べたら和菓子みたいでかわいいです♡

そして今週はずっと猫ワンピの作業してます。もうちょっとお待ちくださいね。
がんばって早く仕上げたいと思います!
[PR]
by sandydoll | 2013-12-18 17:30 | Blythe

a0186966_9295883.jpg

どうしたの...ってくらい寒いですね今日。
これはいつもに増しておしゃれ<防寒

そして眠いので辛いです!
[PR]
by sandydoll | 2013-12-13 09:29 | Blythe

アプリ

a0186966_2252552.jpg

アプリでアイラインとまつ毛つけるのが楽しくて人間にも人形にもつけまくってました。

楽しさ重視なので可愛いのかどうかはもはや..(⌒‐⌒)
[PR]
by sandydoll | 2013-12-12 22:04 | Blythe

Jackie Ramone.

a0186966_21385358.jpg

a0186966_213978.jpg

ジャッキー・ラモーンていう名前も大好き!

テクノカットの可愛い子
[PR]
by sandydoll | 2013-12-10 21:37 | Blythe

X’mas

a0186966_6285990.jpg

昨日のsalonのX’mas partyにはこのセットを納品しました!

ボウリングワンピとカーディガンとレコードバッグのセットでした☆★☆

年末に向けてもうX’masの写真撮れないかもしれないので撮ってきました。

a0186966_6313074.jpg

a0186966_6314347.jpg

a0186966_6315824.jpg


参加イベントが終わったので、猫のワンピを仕上げたいと思います!
年内に個展で作ったお洋服のアレンジ版のショップもしたいのでがんばろう!!
[PR]
by sandydoll | 2013-12-09 06:28 | Blythe