sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

最終日!

a0186966_23261659.jpg

明日は「サンディ♡サンディ」最終日です!

撤収が大変だあ(笑)
[PR]
by sandydoll | 2013-11-30 23:26 | Blythe

寒い..........

a0186966_8592840.jpg

おはようございます!
[PR]
by sandydoll | 2013-11-29 08:58 | Blythe

寒い。。

a0186966_014324.jpg

寒くなると韓国行きたくなります。今年はもう無理だなあ。

そうえば旅日記。。。
[PR]
by sandydoll | 2013-11-29 00:13 | Blythe

30日販売のお洋服たち。

a0186966_101658.jpg

a0186966_11097.jpg

a0186966_105696.jpg

a0186966_113872.jpg

a0186966_114635.jpg

ミディは野ばらのワンピ2種類、
ネオは前回のニットとスカートの柄違いと、カルピスバナナワンピ、バナナニットも作りました。
ネオは全部1点ずつです。

それと、小物も3つ納品します。



今回使ったモチーフどれも気に入っていて、ショップでもやりたいなあと思っています。

猫のワンピースも少しずつ進めていましたが、ここから本腰入れて作ります!
待っててくださいねえ!
[PR]
by sandydoll | 2013-11-28 00:59 | Blythe

次の納品は

a0186966_14475276.jpg

ミディの野ばらのワンピースと、
ネオは前回作ったもののスカート違いを何点か納品します。

あと、少ないですがバッグ&ヒールセットと豆本も!

また写真を載せます(^^)

今週で個展終わりますので、
是非遊びに来てくださいませ!
[PR]
by sandydoll | 2013-11-26 14:46 | Blythe

週末

今週末は個展のために遠くからお友達が来てくれました。

a0186966_233639.jpg

味穂安すぎてびっくりしてた。わたしも。

a0186966_2333282.jpg

大阪はカレー屋さんが多いです。
カレー屋さんのじゃないけどご飯が硬めで激うまでした。

a0186966_2335156.jpg

写真展にも行きました。たまらん写真だらけでした。

a0186966_234561.jpg

CANDY DARLINGゆいちゃんにも会いました。
すっごい久々だったけど全然変わってなくて、
気が緩んだわたしはキモヲタっぷりを発揮しました。
この子達はゆいちゃんちからやってきました。柔らかくていいこです。
[PR]
by sandydoll | 2013-11-26 02:32
個展にお越しくださる予定の皆様にお願いです!

今回の展示は写真撮影はOKですが、
ご自身のドールを置いての撮影を禁止させてください*

展示は元々ある棚に奥行きを出すために土台を取り付けています。
とても不安定なので、どうかよろしくお願いします。

家具や小物、ドールの配置も一生懸命考えて展示したものなので、
撮影ブースの様になってしまうと展示の意味がなくなってしまうと思いました。

個展が終わるまで色んな方に見ていただきたいです*
どうかご協力お願いします><
[PR]
by sandydoll | 2013-11-21 13:59 | Blythe

\(^o^)/

a0186966_1595316.jpg

先週お越しくださったみなさま、
ありがとうございました!

皆さんおめでとうって言ってくださって、ほんとにただ感激です( ; ; )( ; ; )

お花やバルーン、
差し入れもたくさんありがとうございました。すっごく嬉しいです。
うちにお菓子がたくさんあって嬉しい...!

なのにもうほとんどない!!
止まらない食欲...eatが止まりません...

展示も行くたびにいじっていて微妙に変わっていってて最終どんだけベッドルームが散らかるのか楽しみです。
[PR]
by sandydoll | 2013-11-18 15:09 | Blythe

サンディ・サンディ

a0186966_18575489.jpg

a0186966_1858161.jpg

個展、始まりました!

昨日今日とお越しいただいたみなさま、
ありがとうございます(^^)

個展開催中は直接感想を聞けたり、
お話出来るのが楽しみです!

今週は明日も1日居ますので、
是非あそびにきてください(^^)
[PR]
by sandydoll | 2013-11-16 18:42 | Blythe

野ばらの庭 2

a0186966_23212962.jpg

大好きな絵描きさんLULUCOさんに書き下ろしていただいた、
野ばらのお庭です。

背景ポスターとして展示、販売します。
LULUCOさんの描くおもしろ可愛い動物もいれて頂きました。
ブライスサイズのお庭になってます。
ネオでもぴったりです。
可愛い背景がほしいほしいとずーっと思っていたんで、お願い出来てほんとによかった!

背景じゃなくてもお部屋に飾る(><)

ミディが着ているお洋服にも野ばらがついてます。こちらは30日に販売予定です。

明日から始まるsandyの個展、
ほんとにうちのドール遊びをそのまま持ってった展示になっております!
是非あそびにきてくださいね。

お待ちしてます!!
[PR]
by sandydoll | 2013-11-14 23:19 | Blythe