sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2013年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

サンディ・サンディ

a0186966_1863340.jpg


sandyが個展をすることになりました!
わたしたち姉妹のドール遊びをそのまま展示します^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
sandy個展「サンディ・サンディ」11月15日(金)~12月1日(日)
※初日はsandyのドール服の販売はありません。
※sandyのドール服、小物は、11/16(土)と11/30(土)の2回にわけて納品します※


サンディちゃんはごく普通の女の子。
のはず???

サンディちゃんのクローゼットをテーマに
お洋服や小物を製作してきたsandyのドール遊びをそのまま展示します。
好きなものに囲まれて暮らす、サンディちゃんの毎日を覗いてみてください。


*販売:ドレスセット、カスタムドール、小物(バッグ、豆本など)、
   マスコット、オリジナル背景ポスターなど

*sandy(ドレスセット、小物、カスタムドール)
*参加作家*
candy darling(マスコット)
LULUCO(背景ポスターイラスト、その他グッズ)
ReTrO GIRLS(ビンテージトイ、雑貨)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回は、3人のお友達にも参加していただくことにしました。
ご紹介しますね。

●candy darling●
本業は「the yummys」というバンドでベースを弾いている、
ロックンロールガールのゆいちゃんが作っているもさもさマスコットで参加してくれます。
(ハロウィンの写真で使っている赤と黒のあのこたちです)
サイトはないので、インスタやっている方は@CANDY_DARLINGで検索してみてくださいね。
かっこいい写真がたくさんみられます^^バンド好きな方は是非!

●LULUCO● http://hinemos.nobody.jp/
えるたまでおなじみの方もいらっしゃるかもしれませんね?
イラストのほか、漫画家としても活躍している大好きな絵描きさんです!
知らなかった方にも是非見ていただきたいです。版画も素敵なので!!!
サイトにたくさん作品があります*
今回は、背景にもなるポスターを描いてもらいました。
機会があったらお願いしたいなあと思っていたのですっごくうれしいです。
えるたまファンの方にも楽しんでいただけるように、グッズも販売しますので、
ブライスは知らないけどっていう方も是非来ていただけたらと思います^^

●ReTrO GIRLS●http://retorogirl.cart.fc2.com/
おなじみのヒサエのショップです。
ビンテージドールや小物、雑貨を輸入販売しています。
最近はビンテージドールを扱うショップが減ってしまったので、
ほんとに貴重なショップだと思います^^
今回はヒサエセレクトのビンテージトイや雑貨を販売するので、
お好きな方は楽しみにしていてください*

以上、簡単にご紹介しました!
また後日、商品については詳しく書きますね^^
[PR]
by sandydoll | 2013-10-31 18:49 | Blythe

発送完了しました。

a0186966_15233896.jpg

悪魔のしっぽワンピースの発送が、
全て完了しました!

ハロウィンに間に合わなくてすみません!

季節を問わず、
小悪魔ちゃんに変身させてみてください(^^)
[PR]
by sandydoll | 2013-10-31 15:15 | Blythe

ハロウィン

a0186966_16225729.jpg

追加分の悪魔のしっぽワンピ、
明日には発送出来ると思います!
もうちょっとだけ待っててくださいね!

個展のお知らせもちゃんとしようと思ってるのですが、とりあえずハロウィン終わらせてからにします。

sandyのサイトには情報を載せたので、よかったら見てみてくださいね(^^)

個展の準備は夏頃から2人でコツコツやってるので、展示するのが楽しみです☆
[PR]
by sandydoll | 2013-10-30 16:21 | Blythe

スタイリングドール

a0186966_21245830.jpg

a0186966_2125898.jpg

a0186966_21253231.jpg

a0186966_21254619.jpg

Junie moonのオンラインショップで、
sandyのスタイリングドールを販売中です☆
ハイホーマリーンをカスタムしました。

カスタム内容や詳細はコチラでご覧になってみてください!
[PR]
by sandydoll | 2013-10-29 21:23 | Blythe

しっぽ。

a0186966_5285891.jpg

変な時間に集中力が高まるのどうにかしたい。。

でも忙しい時は生活のリズムよりも作業が進む方を優先した方がわたしは精神的には健康です!
体内時計は狂いまくってますが元気です。

元気にザ・ディッシュ~止まらない青春 食欲編~聴いてがんばります。
[PR]
by sandydoll | 2013-10-27 05:28 | Blythe

発送&諸々*

a0186966_15025.jpg

ハロウィンショップ、
悪魔のしっぽワンピ以外の発送は完了しました!

到着までお待ちくださいませ(^^)

後は受注分の悪魔のしっぽワンピを完成させないとです。
なんとか今月中に間に合わせたいんですが、なにやら色々立て込んでいるので、
まだわかりません(><)
曖昧ですみません!
とにかく急いで作業したいと思います!
待っててくださいね*

ハロウィンの後にやる予定だった受注のお洋服もあるんですが、悪魔のしっぽの発送が終わったらやろうと思ってます。

その他お知らせもあるのですが近々詳しく書こうと思います!
[PR]
by sandydoll | 2013-10-22 14:59 | Blythe

ねずみの女の子。

a0186966_133894.jpg

作業机にねずみの女の子がやってきました。

わたしの作業を見守っています。
可愛いからチラ見しすぎて逆にはかどってないかもしれない..

台風だしがんばる!

a0186966_13444584.jpg

[PR]
by sandydoll | 2013-10-16 13:37 | LOVE

いらっしゃいませ。

a0186966_3574742.jpg

a0186966_358214.jpg

友達が大阪に遊びに来て、
楽しい休日を過ごせました。

作業もがんばります(^O^)
待っててくださいね!!
[PR]
by sandydoll | 2013-10-16 03:56 | LOVE

悪魔のしっぽドレス。

a0186966_2572785.jpg

ハロウィンショップへのご注文ありがとうございました!

悪魔のしっぽドレスが人気で、数量を設定出来ないカートを使っているため、
たくさんの方のご注文をお断りしなくてらならなくなりました。

そこで、ハロウィンに間に合わなくてもよろしければとお断りして、
材料がゆるす限りは作らせていただくことにしました。


先着順でお受けしたので、材料の関係でお断りすることになった方もいて、
数が少ない注文を受けるのには向いてないカートだなと改めて思いました。
せっかく気に入ってくださったのにすみません。

悪魔のしっぽドレスは私もすごく気に入っているので、また再販してみたいなと思っています。

その時は宜しくお願いします(^^)
[PR]
by sandydoll | 2013-10-12 02:56 | Blythe

ハロウィンSHOP

a0186966_14511569.jpg

ハロウィンショップは、
本日23:00オープンです。
その少し前にプレビューしますね。

ハロウィンの時しか作れないお洋服と小物です。
本来こういうのは好きなんですが、
きっかけがないとなかなか作れないので
楽しんで作りました。

ずっと作ってみたかった悪魔のしっぽワンピース、
それとかわいいイメージのお化けのしっぽワンピース、
リボン付きのチャーミングな角のカチューシャ、
どれもハロウィンをイメージしたものですが、季節が限定されてしまうのが嫌なので、いつでも悪魔ちゃんお化けちゃんになれるような色合いにしました。

悪魔ワンピはネイビーの別珍なので着せるとちょっとクラシカルな雰囲気もあります。

それでは後ほど☆
[PR]
by sandydoll | 2013-10-10 14:50 | Blythe