sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お皿達。



韓国ばっかり行ってますが、
今どっぷりなのはこちらです。
ももくろの弟グループです。
あんまり熱く語ってもアレなのでMVだけ貼っておきます。
チェッカーズ世代の方にはたまらん一曲だと思います。

韓国のアイドルって洗練されててちょっとかっこよすぎるんで(顔の話じゃなくて)
わたしにはしっくりきます。
とはいえ、韓国アイドルもしっかり観ているっていう。
別腹的なものでしょうか。

ここまで書いて、
やっぱオシャレブロガーにはなれないってわかりました^0^
[PR]
by sandydoll | 2013-08-31 18:57

魔法少女。

a0186966_155063.jpg

魔法じゃなくてエスパーか!

マミちゃんは変身もします(ヅラで)


この子はほんとに可愛く出来たと思ってます。
[PR]
by sandydoll | 2013-08-31 01:54 | Blythe

発送。

a0186966_2221155.jpg

お待たせしました!

発送がほぼ終わりまして、明日で全て完了です!

まだメールを送れてないのですが、
明日までに送らせていただきますので、まだの方はお待ちくださいませ*

毎回入れているメッセージカードに、
「まだまだ暑い日が続きますが~」
と書いて刷ったのに、
昨日から突然涼しくなってしまいました。

ど、どうせまた暑くなるんでしょ...



最近全然写真を撮れてなかったので、
画像は、ホンデの街中にあったアートです。

いい加減旅日記書きたい....
[PR]
by sandydoll | 2013-08-27 22:19

お待たせしております!

a0186966_13541467.jpg

お待たせしております7月のショップのお洋服を、
明日から順番に発送していきます。

発送が完了しましたらメールでお知らせいたしますので、
もうしばらくおまちくださいませ!

結局一ヶ月かかってしまいました。
お盆前に発送できると思ったのはなんだったのかな....
[PR]
by sandydoll | 2013-08-22 13:53 | Blythe

近況

a0186966_2354158.jpg

実家から戻って、地味にバタバタした毎日を送っていたら、
あっという間に日曜日になっていました。

ショップのお洋服も8割完成していて、あとは飾り付けと発送準備です。

来週頭から順番に発送していこうと思います。
もう少しお待ちくださいね!

写真は、今週東京と北海道から遊びに来ていたお友達にお土産でもらったクッキーの残り一個の切なさをとらえた一枚です。
夢のように美味しかった....

そして旅日記も早く書きたいんですがとにかくショップを先に終わらせようと思います!

旅日記も書きたい、
ブライスの写真も撮りたい、
やりたいことが全部家の中で済むことなのに...(⌒‐⌒)
[PR]
by sandydoll | 2013-08-18 23:53

8/7。

a0186966_21143684.jpg


a0186966_2115416.jpg


a0186966_2115209.jpg


a0186966_21151810.jpg

今日は犬と遊んだり、
人形の写真撮ったり、
親戚と焼肉行ったりしました。

旅日記以外と書く時間がないまま明日帰ります。

忘れないうちに書きたい(⌒‐⌒)
[PR]
by sandydoll | 2013-08-07 21:13

いぬ。

a0186966_15231734.jpg

我が家の三女は犬です(⌒‐⌒)
[PR]
by sandydoll | 2013-08-07 15:22 | LOVE

残念ながら

a0186966_3161112.jpg

帰省するまでに発送したいと宣言していましたが無理でした...(><)

続きは戻ってからやることにします。
ごめんなさい(><)

今月は予定している納期には間に合うと思います。


写真のマミちゃんはエスパーマミに似てると言われて、そうかもしれないと思いました。
クリーミーマミよりは似てます(⌒‐⌒)
流行ってるのはクリーミーマミのほうですが。


そうなるとクリーミーのほうもやりたくなってきた。。
おやすみなさい。

文章めちゃくちゃ
[PR]
by sandydoll | 2013-08-06 03:14 | Blythe
a0186966_18202121.png


a0186966_18204013.png


salon de junie moonでのアニバーサリーイベントで、
WSで作った「ホットケーキベレー」のスタイリングドールを販売することになりました。


ユニバーシティオブラブをカスタムしてスタイリングしました^^

●カスタム:ヘアカットしてカールがしっかり出るように整えました。前髪も増やして短くなっています*
マット肌に加工して、アイメイクをディープグリーンに、チークをピーチピンクにチェンジしました。
アイカラーとリップはデフォルトのままです*
まぶた少しを上げて、ぱっちりさせてあります。
まつげはデフォルトのものをカールさせました*

●お洋服:WSで作ったホットケーキの帽子に、
フライパンのワンピース、ブルーのリブソックス、白のハイヒールがセットになります。

販売の詳細は、salonのブログをご覧くださいませ*
salon de junie moon
[PR]
by sandydoll | 2013-08-05 18:29 | Blythe