sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

巨人。

a0186966_2362450.jpg

ホテルの近くに巨人がいたんで駆逐しときました。

旅日記書きたいんですが、
shopの作業を先にしてしまおうと思います。
来週実家に帰るので、それまでに発送したい!
お待ちくださいね。

実家では確実に暇なのでブログ鬼更新したいなあと思います。
いぬを撫でるか食べるか寝るかのループだと思うので(^v^)
[PR]
by sandydoll | 2013-07-31 23:10 | LOVE

ただいま!

a0186966_11565319.jpg

仲良し三人組で隣の国を(また)旅行してきました。
夏に行ったことなかったのでどれぐらい暑いのか心配だったんですが、
夜は日本より全然涼しくて快適でした。

今回は写真を撮りまくったので、
また旅行記書きます!

五日間遊んで過ごしたので、
今日からまた一生懸命働きます(^v^)
[PR]
by sandydoll | 2013-07-29 11:55 | LOVE

マミちゃん完成。

a0186966_12394031.jpg

a0186966_12394988.jpg

~自己満足~
[PR]
by sandydoll | 2013-07-23 12:39 | Blythe

カジュアルアフェア

a0186966_472250.jpg

カジュアルアフェアのマミちゃんをカスタムしています。

自分でもLemonitaがほしくなってしまったので、同じように削って同じ色のメイクをしています。

何故マミちゃんという名前なんだろう。
クリーミーマミのように育って欲しかったのかな。。
[PR]
by sandydoll | 2013-07-23 02:32 | Blythe

GAL

a0186966_1543893.jpg

うちのシナモン名前はアムロちゃん。
[PR]
by sandydoll | 2013-07-22 15:42 | Blythe

真夏のsandy

a0186966_2363956.jpg

a0186966_2363596.jpg

a0186966_2373922.jpg

a0186966_2375276.jpg


7月のshopをオープンしました(^-^)
真夏のお洋服3点です。

夏のモチーフは作りたいものが沢山あって迷いました!

気に入っていただけますように~
[PR]
by sandydoll | 2013-07-19 23:05 | Blythe

The World of Beautiful Blythe



ヴィンテージブライスがほしい!!
昔sandy姉妹はふたりともヴィンテージを持っていたんですが、
少しブライスから離れてるときに引っ越しなどあり手放してしまったんです。
ほんとに後悔しかない><
オリジナルに勝るものはなしですねえ。。


そしてそして、「日曜日のアリスセット」本日発送しました!
「日曜日」とつけたので日曜日にオープンだと思った方もいたようで、
ややこしい名前をつけてしまってすみませんでした!
巨人アリス、予想外に好評だったので、
また作れたらいいなあと思います^^
[PR]
by sandydoll | 2013-07-17 20:18 | Blythe

シロちゃん。

a0186966_13361276.jpg

アンブロージオのシロちゃんは、
薄い色の服が似合うので、
昔つくった服ばっかり着ています。

前はよくこういう色のを作っていたなあ(^O^)

最近原色が多いのでまた作りたいです。夏だし!
[PR]
by sandydoll | 2013-07-16 13:35 | Blythe
a0186966_23152533.jpg

「日曜日のアリス」へのご注文ありがとうございました!
[PR]
by sandydoll | 2013-07-12 23:14 | Blythe

プレビューしました*

a0186966_20184291.jpg


サイトに「日曜日のアリスセット」をプレビューしました*

本日7/11(木)22:00にオープンです!
宜しくお願いします!

sandy doll closet
[PR]
by sandydoll | 2013-07-11 20:20 | Blythe