sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

シューズパック。

a0186966_9431170.jpg

復刻版です(^-^)

ブライスにはブーツとスクエアトゥーのヒールが合いました。

他の靴は、モッズバービーサイズなのでヴィンテージバービーには大きくて、フランシーにはぴったりです。

可愛いのでこのまま飾ってここから出したりしまったりしよう。
[PR]
by sandydoll | 2013-04-30 09:42 | vintage doll

京都

a0186966_935575.jpg

a0186966_93534100.jpg

a0186966_9355931.jpg

a0186966_9361663.jpg

a0186966_9365679.jpg

a0186966_9371643.jpg

先々週、久しぶりに会うお友達と京都へいきました。

ソワレも何年ぶりかに行ってみました。

京都は久しぶりに行っても大きくは変わっていなくて、
緑も多くて綺麗ですね(^-^)

あんまり時間がなかったのが残念でした。
またゆっくり行きたいです。
[PR]
by sandydoll | 2013-04-30 09:34 | LOVE

wedding sweets展。

a0186966_4382330.jpg

a0186966_4385826.jpg

4/23から代官山junie moonで始まる、「wedding sweets展」に参加します。

ドレスセットと豆本のヘアアクセを納品しました!

ウェディングのものを作るのは初めてです。
本当のウェディングドレスの生地で作ってみました(^-^)

どちらもお嫁に行けますように!
[PR]
by sandydoll | 2013-04-23 04:37 | Blythe

4月のクローゼット。

a0186966_2273515.jpg

a0186966_2282843.jpg

a0186966_229222.jpg

a0186966_2291041.jpg

遅くなりましたが、
4月のshopへのご注文有難うございます(^-^)

キャンディカラー+三原色のお洋服です。
ブライスは70年代に生まれてるのでこういう色が似合うと思っています。

ずっと再販したかった目玉焼きワンピースも作れました。
全く同じというのも面白くないので、形を変えて作りました。
三原色ってほんと好きです。

ミディのもつくってみたいです。
[PR]
by sandydoll | 2013-04-23 02:26 | Blythe

Fountains of Wayne!



アイドルばっかり聴き飽きて、
姉妹共大好きだったFountains of Wayneを聴こうと思いました。

この曲が大好きなんですが、MV初めて観ました。
こんなんだったのか...ちょっと意味がわかりません^0^
今聴いても本当にいい曲!エモパワーポップ><



MVはこっちのほうが好きです。

始まり方が好きな曲です。


これが有名かな?と思います(不確か)

ステイシーのママがきれいで困ったって曲です(多分)

調べてみたらまだ活動しているみたいでうれしいです。
最近のも聴かないと。
[PR]
by sandydoll | 2013-04-18 04:24

互換性。

a0186966_23342865.jpg

a0186966_23345985.jpg

フランシーの服を着て、
バービーの靴を履いているリトルリリィブラウン。

ヴィンテージバービーは足が小さいのでミディに合わなくもないですが、
モッズバービーのは大きくてだめでした。


ミディの靴には悩まされますねえ。

フランシーの服は、大きいけどミディが大きい服を着てるのは可愛いので問題ないです(^O^)
[PR]
by sandydoll | 2013-04-16 23:34 | Blythe

Retro baby.

a0186966_1040740.jpg


なんか猫の方ばっかりあげてた気がしますがこっちも!

昔のリカちゃんの着せかえ服みたいなのを作りたくて作ったセットでした(^-^)
[PR]
by sandydoll | 2013-04-16 10:39 | Blythe

発送完了しました!

a0186966_1520887.jpg

お待たせしました。
発送が完了いたしました!

到着までもうしばらくお待ちくださいませ(^-^)

ありがとうございました*
[PR]
by sandydoll | 2013-04-15 15:19 | Blythe

灰猫も。

a0186966_1411413.jpg

猫たち仕上がってきました。
あとは小物作りと発送準備!

今週中に発送したいです。
もう少しだけ待っててくださいね(^-^)
[PR]
by sandydoll | 2013-04-11 14:00 | Blythe

しろねこ。

a0186966_17503060.jpg

もうすぐです。
[PR]
by sandydoll | 2013-04-10 17:50 | Blythe