sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2013年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい!

a0186966_23221084.jpg

今週中には発送を終わらせる予定だったのですが、
まだかかっております。。

お待たせしてしまってすみません!
もう少しだけお待ちください(>_<)

週末さえ超えたら、、、!

ほんとにごめんなさい(>_<)
[PR]
by sandydoll | 2013-01-26 23:21 | Blythe

ひとつひとつ。

a0186966_19575334.jpg

キャンドルはひとつひとつ革を切り出しているので、
同じようで違う顔をしているんだと思います(^-^)

着る子によってまた変わるのがお楽しみ*
[PR]
by sandydoll | 2013-01-23 19:56 | Blythe

追い込み。

a0186966_17231556.jpg

ショップの発送がもう少しかかりそうです。

今日は一日おうちにこもって二人でショップの作業です。
最後の行程に時間がかかってしまいました。
ごめんなさい(><)
時間を読めないのほんとにどうにかしたい(><)

待っててくださいねー!
[PR]
by sandydoll | 2013-01-21 17:22 | Blythe

快眠。

a0186966_22284227.jpg

写真とは何の関係もない話です。

確固たる決意で始めた早寝生活、
長年の夜ふかしで狂いに狂っていた体内時計がなんとか戻り、
ちゃんと夜寝て朝起きられるようになりました。

今のところ良いことしかないのでこのまま続けられそうなきがします。

戻りませんように!!!!!




ショップについて*
発送は週明けになりそうです。
お待たせしてすみません!
[PR]
by sandydoll | 2013-01-18 22:27 | Blythe

通天閣。

a0186966_10325019.jpg

諸用でえびす町へ行きました。
通天閣のあるところです。

すぐに帰るつもりだったのに、
しっくり来すぎて結構ぶらぶらしてしまいました。

大阪に旅行に来られたら是非行ってみて欲しいです。

きれいになるところはなっていて、
純喫茶やらおもちゃ屋やら
古いお店もちゃんと残っていて、
すっごく楽しかったです。

a0186966_10432972.jpg

喫茶店のショーケースにも通天閣。

a0186966_1044970.jpg

おもちゃ屋さんで買ったお人形セット。
お洋服と座布団と布団がついています。

a0186966_10452699.jpg

このおもちゃ屋さん、
もっと早くに来たかったです。
お店のおじさんはポニーテールで素敵でした(^o^)

むかーしサンディ姉妹はよくこの辺をうろついて、
変なお店で変なものを買うのが好きだったのですが、
その頃に買ったものは今もお気に入りなので余計に探索意欲がわくんだと思います。

しっっっくり来た!


そしてショップの状況ですが、
あと少しで完成です。
もうちょっとだけ待っててくださいね!
[PR]
by sandydoll | 2013-01-17 10:31 | LOVE

リトルリリィブラウン。

a0186966_1930937.jpg

a0186966_19302965.jpg

昔のリカちゃんみたいな昭和顔にしようと思ってリップをリペイントしてみましたが、
なかなか思った通りにはならなかったです。

それでもお気に入り(^-^)
[PR]
by sandydoll | 2013-01-16 19:28 | Blythe

ふさふさ時代。

a0186966_232747.jpg

[PR]
by sandydoll | 2013-01-15 02:02 | Blythe

今日も。

a0186966_1938505.jpg

歯がいたいです。

プチブライスの手が細いです。
[PR]
by sandydoll | 2013-01-14 19:37 | Blythe

おやすみなさい。

a0186966_111314.jpg

[PR]
by sandydoll | 2013-01-14 01:09 | Blythe

オランダの風景。

a0186966_2115121.jpg

久しぶりにフルールちゃんです。
フルールはオランダのお人形なので
里帰りさせてあげました。
(パソコンの画面を使って)
いつかほんとに里帰りさせてあげたい、、(^o^)

昨日、22時に寝てみたんですが12:30に目が覚めたのでダウンロードしておいた快眠のサウンドを聴いて(必死)無理矢理寝ました。

わたしの場合眠れないんじゃなくて、
夜更かしがしみつきすぎて早い時間に眠りにつけないのが理由なので、
生活を改善するところから始めないといけないようです。

気づくのが遅すぎる(^o^)

今日も早めに作業して風呂に入ります!
絶対に!
[PR]
by sandydoll | 2013-01-12 21:15 | vintage doll