sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2012年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

まだ大掃除中です。。(^o^)


今年もあと二時間で終わりですねえ。

体を壊すこともなく、
家族も友達もみんな元気で良い一年でした!

新しくsabdyを知ってくださった方も、
古くからお世話になっている方も、
有難うございました(^-^)

今までで一番ブライスの写真を撮った一年だったきがします。

来年はどんな年になるのかなあー。
とにかく健康だといいなと思います。
健康じゃないとなんにも出来ない(^o^)


楽しみにしたいと思います。

それでは皆様、よいお年を!!
[PR]
by sandydoll | 2012-12-31 22:11

メリークリスマス。

a0186966_6485943.jpg

ハッピーホリディ~!!
[PR]
by sandydoll | 2012-12-25 06:48 | LOVE

ミディ。

a0186966_0274651.jpg

a0186966_032826.jpg


ミディもっとほしいです。

着せているのはヴィンテージpippaのお洋服です。
後ろ留まらないけど着丈は丁度いいので無理やり着せています。

pippaの服はすっごく可愛いけどサイズがあうこがいなかったので、
これからまた集める楽しみが増えました。

ミディの服も作りたいなあ(^o^)
[PR]
by sandydoll | 2012-12-24 00:30

有難うございました!

a0186966_1281696.jpg

ご注文ありがとうございました!

合作だと点数多く出来たり、
自分じゃなかなか作らないものとセットに出来たりして面白かったです。

サンディは姉妹でやってますが実は合作はそんなになくて、
テーマだけ決めてそれぞれ作りたいものを作ることが多いので(^-^)

また機会があったらやりたいです!

ありがとうございました!

a0186966_4184653.jpg

[PR]
by sandydoll | 2012-12-23 01:27
a0186966_4301425.jpg

a0186966_4465887.jpg

a0186966_435160.jpg

「puppet twins」
●セット内容●
ワンピース×2:オダニミユキ&sandy
ソックス×2:オダニミユキ
小さな猫×2

双子のお洋服セットです。

a0186966_4512180.jpg

a0186966_436941.jpg

a0186966_5343576.jpg

「冬のピクニック」
●セット内容●
ドレス:オダニミユキ
ケープ:sandy
イヤーマフ:オダニミユキ
ソックス:オダニミユキ
セーター:オダニミユキ
バスケット

a0186966_4395470.jpg

a0186966_4412556.jpg

a0186966_4414942.jpg

「classical rose」
●セット内容●
ワンピース:sandy
ベレー(ヘッドドレス):sandy
ケープ:オダニミユキ
ソックス:sandy

a0186966_4493630.jpg

a0186966_4495854.jpg

a0186966_4503168.jpg

「きせかえセット」
●セット内容●
セーター:sandy
スカート×2:オダニミユキ&sandy
ソックス×2:オダニミユキ&sandy
ぬいぐるみ:sandy
リボン:オダニミユキ
バスケット
クマ

以上の4種類です。

こちらは完成しているので、即発送となります*

オープンは22日(土)23:00
です。

詳細はオダニミユキブログをご覧ください*
http://heiligtum.jugem.jp/
[PR]
by sandydoll | 2012-12-22 04:30 | Blythe

年末すぺしゃる。

昨日なんとなくカミングスーンしたのはこれのことでした。

a0186966_100835.jpg

オダニミユキちゃんと、合作のshopをやろうと作り貯めておいたお洋服のセットです。

先日受注のshopがあったばかりなのですが、今年の作品は今年のうちに!ということで、
タイミングを逃しに逃し今年が終わってしまう前になんとか間に合いました。

いつものsandyとはまた違った雰囲気のお洋服セットです。
各セットのいずれかをわたし、みゆきちゃんが作りました。
例えばこの双子セットはワンピースの土台をわたしが、
飾り付けをみゆきちゃんが担当しました。
双子セットなのでこれで1セットです*

他のセットはアイテムごとにどっちかが担当して作ったものをセットにしました。

普段のそれぞれのshopでは作らない感じのものが作れて新鮮でした(^-^)

こちらは出来上がっているものを販売します*

22日(土)にopen予定です。
各数点ずつになります。

いつもは違う雰囲気の服を作るわたしたちですが、
好きなものは割と似ているので、
どんな風にmixされているか、
是非是非ご覧になってみてください☆

また詳細やカートのことなど載せますね。
[PR]
by sandydoll | 2012-12-21 09:58 | Blythe

なんと。

a0186966_17161438.jpg

去年お隣で撮った写真。

お隣のオダニミユキちゃんと○○○

カミングスーン。
[PR]
by sandydoll | 2012-12-20 17:17

もうすぐ3時。

a0186966_14314780.jpg

a0186966_14325137.jpg

先週たくさんあったはずのお菓子があっという間に消えていきました。


わたしがブライス撮ると9割青目なのに気づきますか。

うちのブライスはみんな左向いてます。
青目のあるこだけ(^-^)
[PR]
by sandydoll | 2012-12-19 14:31 | Table

??

a0186966_14351040.jpg

引き出し漁ってたら出てきたものたち。

なんでしょうこれは、、、
食玩なのはわかりますが、
なんの集まりなのか。
[PR]
by sandydoll | 2012-12-18 14:33 | LOVE

机の上がごたごた荘。

a0186966_14181061.jpg

Walkersのしょーとぶれっど型の缶があるんですね!

中にぎっしり入ったクッキーはさっさと出して、
刺繍糸入れにしました。

浅くて横長すごい良い!
[PR]
by sandydoll | 2012-12-18 14:17 | LOVE