sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

31日。

a0186966_12324853.jpg

遅くなりました!
秋冬服へのご注文ありがとうございました!

人間もようやく衣替えしました。
急に寒い。。
去年重宝したブーツ型のルームシューズも新調して、
家の中では真冬のような格好をしています。
雪国のおじいちゃんのような。
おしゃれさのかけらもない(^o^)

スマホが壊れてしまい、
ブログ書いてる途中に落ちる、
書いてはまた落ちるを繰り返して
今おそるおそる更新に挑んでいるところです(^o^)

今日病院に連れていかないと。

またお洋服についてもゆっくり書きます!

そして今日はハロウィンですね。
何かしますか?
夜にスマホが治っていたら何かハロウィンらしい写真を撮りたいなあ~
[PR]
by sandydoll | 2012-10-31 12:31 | Blythe

秋冬closet。

a0186966_8312813.jpg

a0186966_831511.jpg

a0186966_832768.jpg

a0186966_8314494.jpg

今日オープンするshopのお洋服です。

ちらっとプレビューです(^-^)
[PR]
by sandydoll | 2012-10-28 08:29 | Blythe

お茶の季節です。

a0186966_331690.jpg

a0186966_333756.jpg

a0186966_34279.jpg


学校一の美人と喫茶店にやってきた垢抜けない男子が撮った写真。
という設定です。

カメラが趣味で、撮ってあげるよ
とか言ったんですかね(^o^)

映画の話や好きなレコードの話をしながら緊張しているだろうなこのひと(^-^)


久しぶりにフルールを撮りましたがほんとにフォトジェニック!!
金髪なのに昭和の香りがプンプンしていて、
ほんとに大好きですこの顔。

愛嬌のある美人ですよねえー。

a0186966_384479.jpg

インスタでも書きましたが、
シンディのテーブルについていた食器セットに入っていたカトラリーが本当に可愛いくて可愛くて。

古いリカちゃんのもこれと同じだと思うんですが、
小さいのにちゃんと銀メッキで。
このティースプーンの小ささが伝わらないのが残念ですが。
ソーサーに置くのもピンセット使いたいぐらい!

いつも登場するシュガー&クリーマーもその仲間なんですが、
いい感じにメッキが剥げていてたまりません。

ロマンですねえー(^-^)
[PR]
by sandydoll | 2012-10-24 03:02 | Table

悪魔のお帽子。

a0186966_13911.jpg

ご注文ありがとうございました!
[PR]
by sandydoll | 2012-10-23 01:02 | Blythe

秋ですね。

a0186966_14385681.jpg

こんな革のソファに座って本を読みたいけど。。(^o^)

人間は木の椅子に座ってます。

今日の悪魔ちゃん帽子のshopのオープンは、
22:00を予定しております。
変更はないと思います(^-^)
予定数に達しましたらカートを閉めさせていただきます*
こちらは一週間以内に発送となります。

その後で月末にお洋服のショップをオープンする予定です*

sandyのクローゼットも衣替えですよ*
[PR]
by sandydoll | 2012-10-22 14:38 | Blythe
a0186966_1913935.jpg

a0186966_19134718.jpg

今日の大阪は雨でちょっと寒い日でした。
昨日今日久々にテーブルの写真を撮ったし、
まだ撮ってなかったホットケーキを撮ることにしました。

キティのホットケーキは、
付属しているメープルシロップが可愛い!
見えますか?
食玩はお料理本体より、
小物が充実しているのがいいです。
ほんとはほしいのがいっぱいあるんですが見つからないか高くなっているかです。

食玩に限らず、
おもちゃはほんとにリアルタイムで買ったもの勝ちですねえ(^-^)


そして、ショップのお知らせです。
今年はハロウィンのイベントが出来なかったのですが、
ワークショップで販売した悪魔ちゃん帽子をネットで販売することにいたしました。
a0186966_1924632.jpg

おばけワンピはワークショップ限定としたいのでお帽子だけになります(^-^)


ハロウィンにしかかぶれない帽子ではないですが、
一応ハロウィン月ですので、
ご入金確認後一週間以内に発送させていただきます。

今回は定形外での発送とさせていただきます*

詳しくはまたお知らせいたします!
[PR]
by sandydoll | 2012-10-18 19:12 | Table

お待たせしました!

a0186966_1945250.jpg

発送が終わりました。
ありがとうございました!
気に入っていただけますように*

a0186966_1963662.jpg

キティの食玩の写真を全然撮ってなかったので撮りました。
ハンバーガーやパンケーキもかわいいけど、
このシリーズはホットドックが一番すきです。

年末にかけてテーブルの季節だなあ~
[PR]
by sandydoll | 2012-10-17 19:04 | Table

trick or bless!!

a0186966_4192222.jpg

2回目のワークショップ無事に終わりました*

a0186966_4194742.jpg


a0186966_420626.jpg


横並びをきれいに撮るのは難しいですね!

a0186966_4214680.jpg


a0186966_422998.jpg


a0186966_4223652.jpg


a0186966_423418.jpg


サロンの撮影ブースがハロウィン仕様で、
また舞台のセットみたいになっています*

a0186966_4241667.jpg

今回はソファとテーブルに食玩を置いたセットを作りました*
皆さんのを撮りたかったのに出遅れてしまいました。。

a0186966_4251427.jpg

またいつものドールハウスブックを持っていきました^^
こっちは参加者様のかわいいお二人を撮るのに成功しました!
クッキーを持ってるんですよ^^

a0186966_4263634.jpg

今回も、お好きなデザインでおばけを飾っていただきました。
ビーズやパーツを色々持っていったのですが、
見事に個性的なものが出来上がって見ていてすごく楽しかったです!
前回同様同じデザインは一つもなくガンガン自分を出していて(笑)
本当に皆さん素敵です。素晴らしいです*

1回目はあまり余裕なくやった気がしたのですが、
2回目で流れもちょっと把握して、
おしゃべりもたくさん出来てとても楽しませていただきました^^
参加してくださった皆さんありがとうございました!!


そして、9月のお洋服の発送を始めております*
発送が完了した方にはメールでお知らせさせていただきました!
明日以降もどんどん発送していきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ^^
[PR]
by sandydoll | 2012-10-11 04:34 | Blythe
a0186966_0274378.jpg

二回目のワークショップ無事終了しました!

今回も楽しくさせていただきました(*^^*)

参加してくださった皆様、
ありがとうございました(^-^)

また詳しく書きます。
おやすみなさい*
[PR]
by sandydoll | 2012-10-08 00:30

Happy Halloween!!!

a0186966_0183053.jpg

ハロウィンです。
お菓子です。
おばけです。

a0186966_0155412.jpg

a0186966_01651.jpg

a0186966_017347.jpg

a0186966_018663.jpg

a0186966_0185781.jpg


去年はハロウィンにスペシャルショップとして、
一週間毎日お洋服をアップするというイベントをしました。

大変だったけど楽しかったなあ。
今年はバタバタしていてそれは出来そうにないですが、
何か10月らしいことをできればしたいです。

そしてそして、明日は二度目のワークショップです!

お会いできる方はよろしくお願いいたします(*^^*)
[PR]
by sandydoll | 2012-10-07 00:14 | Table