sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月3日です*

こんにちわ。
今日はおひなさまの日ですね。
ももの節句です。

そんなガールズ&ガールズの日にショップオープンいたします*

a0186966_1614821.jpg
● plaits mate・dot
三つ編みワンピのニューバージョンです*
前回の図書館が似合う雰囲気とはイメージを変えて、
おちゃめでおてんばな女の子のお洋服にしてみました。


a0186966_1616888.jpg
● ポッピン・キャンディ
ポッピンするキャンディのドレスです。
踊るキャンディ。アイドルの衣装みたいでしょう?


a0186966_16194751.jpg
● eat me!
sandyお得意のケーキコラージュシリーズです。
キラキラのカップケーキにホワイトチョコのプレートが乗っています^^
モチーフがスイートなので色はシックに形もシンプルです。


a0186966_16221161.jpg
● おしゃまな淑女のツーピースワンピ
春らしい服を作ろうと思った時に、入学式、入社式が頭に浮かんで作った、
sandy流の正装です(笑)
ツーピースに見えるワンピースになっております。
余計な飾りをつけない方が可愛いのでシンプルに、トリュフみたいなボタンで少しのアクセントをつけました*


a0186966_162691.jpg
● お魚ディナー
これもthe・sandyなお洋服です。
オレンジのニットワンピに、ミントブルーのお魚がどーん!
オレンジ×ミントのリボンもポイントです^^


お洋服は以上の5点。
あとはソックス3点と帽子が2点の全10点です。

気に入っていただけるといいなあ^^

いつも真夜中のプレビューになってしまってほんとうにごめんなさい><
日頃の行いをもっと良くしなければいけないですねえ。

というわけで、オープンは本日3月3日の22時です!
どうぞよろしくお願いいたします☆

a0186966_16352043.jpg

[PR]
by sandydoll | 2012-03-03 16:35