sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

可愛いは食べれる。

こんばんわ。

久々にこの時間の更新です。

a0186966_519246.jpg

まず、ユニコ×サンディのショップへのご注文ありがとうございました!

お隣さんとの共同作業、楽しくできました^^
一緒に作ったことはなかったので、新鮮でおもしろかったです。

またやりたいなあ~*


その打ち上げの様な感じで、4人でケーキを食べたりしました。

心斎橋のクロスホテルにあるデミタスカップケーキのお店のものらしい。

見たとおり作り物みたいに可愛いですが食べてもおいしかったです。
クリームのところはチーズで出来ていて、
わたしあまりクリーム好きではないのでこれ好きでした。

a0186966_523573.jpg

可愛いのでおみやげにも良いと思います^^

この前日もウギコが有名なタネヤさんの栗大福を買ってきてくれて、
これも超~~~おいしかったです。
表現が下手なのであれですが、おもちがおはぎみたいにもち米半殺しというのですか?
完全にウギコキッチン見て言ってるんですがまさにそれで、
甘さ控えめでおいしかったです。

はー食ってばかり\(^o^)/


そして、次のショップのお洋服を準備中です*
冬のお洋服ですよ~
サンディちゃんのクローゼットを本格的に冬仕様に衣換えです^^
[PR]
by sandydoll | 2011-11-26 05:28
こんにちわ。

珍しく昼間に書いてます。
寒くなったと思えばまた暖かくなったり。
大阪はまだ暖房まではいらない気がしますがかなり寒いです。


被災地は北だからもう寒いのかな。。


a0186966_1413035.jpg

モモネコの到着メールありがとうございます!
みんなであのネコ着てると思うとおもしろかわいいですね(笑)
集まって写真撮りたいなあああ(^o^)

そしてユニコサンデイもあと少しです。
今日も厚着でチクチクしたいと思います。

みなさん、風邪に注意ですよ!
マスクして寝ると朝喉が痛くならないので毎日マスクして寝てます。

うちの場合糸クズなどのホコリが原因かもしれませんが。。

掃除大事\(^o^)/
[PR]
by sandydoll | 2011-11-14 14:15

立冬ですね。

こんばんわ。

a0186966_22243311.jpg

寒いですね!

家の中で登山するみたいな格好で過ごしてます。

家の中の方が寒く感じませんか。。?
皆さん風邪ひかないでくださいね(><)

お隣さんちのふーちゃんはふさふさでいいな。
っていう写真。



お洋服の方は、ほぼ完成して、
後は発送作業です(^^)

もう少しお待ちくださいませ~
[PR]
by sandydoll | 2011-11-09 22:46

ももいろ。

こんばんわ。

a0186966_332282.jpg


sandyの方のももいろネコわんぴ(正式名称無視)も
着々と仕上がってきています^^

あまりにかばびいので普通にぬいぐるみ作りたくなってしまいました^q^
集まってるとなにがなんやらですよねえ^q^

ご注文くださった方はもうちょっとだけお待ちくださいませ~~



この季節になると、去年行った韓国を思い出します。

あーいきたい!!
[PR]
by sandydoll | 2011-11-07 03:39

unico×sandy。

こんばんわ。

なんとなくお知らせしておりました、unico×sandyのスペシャルコラボショップ、
明日プレビューです。

a0186966_530110.jpg


a0186966_5302113.jpg


a0186966_530397.jpg


sandyの服にunicoが飾りつけして、
unicoの服にsandyが飾りつけしました*

なかなか面白いものが出来上がりました~

テイストが違うようで、でも好きなものは似ているユニコとサンディなので、
ケンカせずちゃんとお洋服におさまりました。

コラボは初めてですが、家もお隣なので作業するのも楽しくて、
モデルもお互いのドールを使って撮影したのでそれもまたおもしろかったです。

みなさんにも気に入ってもらえるといいなあ^^
[PR]
by sandydoll | 2011-11-02 05:36