sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

病は気から。

夏バテしてません?

a0186966_24925.jpg

わたしは暑くても食欲なくならないんですが、

まわりの人々がみんな食欲不振です。ちょっとうらやましい^q^

今日も友達が何も食べずにライブに行って、途中でいなくなったと思ったら、
救護室のお世話になっていました。
夜は酒飲んでましたけど。だめだろそれ^q^

水分と塩分はとらないとだめですよ^^




a0186966_25116100.jpg

ブライスは暑いのに弱そうだよなー
ごめんね暑いのにズラかぶせて^q^
[PR]
by sandydoll | 2011-07-18 02:54

夏は、

嫌いです。。

暑いから^q^

a0186966_012579.jpg


けど、人形服を作るのにはいいです。

夏らしい服って作るのが楽しいから。

浮かれた色も使えるしとっても楽しい。

冬は冬でいいけれども。


みゆきちゃんちで豆乳カルピスごちそうになりました。


ああああ暑い前髪洗いたい^q^
[PR]
by sandydoll | 2011-07-11 00:16

暑いですね。

a0186966_14435455.jpg

[PR]
by sandydoll | 2011-07-09 14:44

梅雨あけました。

a0186966_551520.jpg

ユニコ姉妹と問屋街へお出かけしました。太陽の塔のデリプレート↑



a0186966_561664.jpg

最近ここばかり行っています。
堀江のチャオルア。

a0186966_575069.jpg

チェーうめえ^q^
ココナッツミルクに氷と甘いもち米と小豆とタピオカが入っているかき氷うめえ^q^




夜はウギコキッチン

a0186966_5102125.jpg


全部おいしかったけどオクラとホウレンソウのおひたしが紫蘇風味で超おいしかったです。

最近ほんとに料理してないからなsandy家^q^
見習う\(^o^)/
[PR]
by sandydoll | 2011-07-09 05:14
a0186966_355712.jpg


ショップへのご注文ありがとうございます*

ブログの更新もミシンもがんばろう\(^o^)/

ロケ地:隣の家
[PR]
by sandydoll | 2011-07-07 03:56

純喫茶。

sandyとUNICOは純喫茶へ。

a0186966_2332367.jpg



a0186966_2343185.jpg



a0186966_234495.jpg

ロケ地:純喫茶アメリカン
[PR]
by sandydoll | 2011-07-05 23:05

雨。とtwitter.

a0186966_1222520.jpg


ユニコ姉妹と遠足なのに雨エエエエエエ

そして、サンディ姉妹ツイッター始めました→http://twitter.com/sandydollcloset

よかったらドンドンフォローしてください!!!
お話しましょう*


お隣のユニコ姉妹のtwitterはこちら→http://twitter.com/unico_doll
[PR]
by sandydoll | 2011-07-05 01:24

お隣。

人形持って部屋着のまま遊びに行けるっていい。
a0186966_14728.jpg

[PR]
by sandydoll | 2011-07-04 01:06

オープンしました。

a0186966_2395522.jpg


今回もプレビューと同時です*

お気に入りがみつかりますように~~~^^
[PR]
by sandydoll | 2011-07-02 23:10

久々すぎる更新です-3

ご無沙汰しております。

どうも、sandyの姉の方です^^

気がつけば4月から更新していないという残念なことに・・・\(^o^)/


これからは写真バンバン撮って、つまらないことでも更新したいと思います。

なぜならば、

わたしもようやくすまーとほんを手に入れたからです^o^


写真を撮るのが楽しくて~。


スマホのみんながいつもかわいいフィルターを使っておされに加工しているのを見て、

ずーっとうらやましく思っていたので。撮りまくりです。



それともうひとつ事件があります。

なんと、

仲良しのみゆきんぐ&ウギコ姉妹が、隣の部屋に引っ越してきたのです!!!

WAO!!!

これはだいぶワオな事件です。

まさか隣に住むとは\(^o^)/


というわけで、引越したてのお隣は今お片づけが大変な模様。

今日は3人でごはんを食べました。

a0186966_185582.jpg


ソーメン\(^o^)/わお

引っ越したてのお部屋なのでソーメンをすすりました。

わたしの部屋で作ればいいのですがなんせ最近料理を怠っているので、

冷蔵庫がワオな状態で、引越したての家にお世話になりました。

キムチソーメンおいしかったです。

これから宿舎の様な毎日で楽しみでなりません。


そして!

7月のショップのお洋服も出来上がりました。

a0186966_1113529.jpg


早速アプリを駆使してシワシワ加工しました。

この他に4点あります^^

詳細はサイトの日記にアップしますので、

ご覧になってみてくださいませ*

それでは今日はこの辺で。
[PR]
by sandydoll | 2011-07-02 01:13