sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月のショップと近況。

おひさしぶりです。

やっと春らしくなったというのに、わたしは風邪をひいてしまいました。

扁桃腺が腫れていて痛くて痛くて><


季節の変わり目、みなさんも体には気をつけてください。


そして、東日本の震災からもう一ヶ月近く経ちますね。
わたしはその時仕事中で、揺れたのはわかりましたが、
まさかあんなことになっているとは思いもしませんでした。

同じ日本のことなのに信じられなかったです。

ニュースで見る映像は映画みたいな、作られたことのようで、
こんなに恐ろしいことが起こっているという事実がなかなか飲み込めずにいました。
本当に起こっていることなんだと思えば思うほど気持ちが沈みました。

亡くなられた方々、心よりご冥福をお祈りします。


そんな中、東北にお住まいのお客様と連絡をとることができました。

大変な毎日を送ってらっしゃるのにとても前向きで、
私達の方が力をもらいました。
何も出来ないと沈んでいても意味がないと感じました。

元気な私達に出来る事を考え、同じ日本で起こっていることを忘れずに、
毎日を過ごしたいと思います。



そして、4月のショップです*

手にとってくださった方が元気になるように心を込めてつくりました。

わたしたちに出来ることは、募金、毎日の節電、
そしてかわいいものを作り続けることだと思いました。
手にとってくださった方が元気になりますように。
日本が元気になりますように。

a0186966_21545140.jpg

[PR]
by sandydoll | 2011-04-07 21:55