sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


a0186966_21505657.jpg


日記がなかなか書けないでいるわたしです。。。



先月はご心配をおかけしました><

温かいメッセージもいただき、とてもうれしかったです。
ありがとうございました><

二人とも雪国から戻り、毎日仕事にいったり人形いじったり、
アイドル観てワーワーいったりしている毎日に戻りました。


wwwwww



写真は前々回からモデルに使っているノスタルジックポップです。
自慢の長い髪が、前髪は見ての通りですが更に後がとんでもない形になっています。
いつかお見せする時が来るかもしれません(イミフ)


そして2月のショップも無事オープンしました!

a0186966_21563213.jpg

今回はsandy度高めのおばかレトロな服と、
これまたsandyの好きなちょっぴりおかしなお嬢様服。
2011年はおばか度あげていこうかなとなんとなく思っています。

お気に入りが見つかりますように☆
[PR]
by sandydoll | 2011-02-13 21:59