sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

カテゴリ:ぽっけ( 15 )

おやすみなさい。

a0186966_05090154.jpg

おしゃれな部屋でなくてもおしゃれ風に見せる技↑


ATGの準備をしています。

私たちは多分そんなに多くは出来ませんが、
他の作家様の作品が素晴らしいので心配ないです!

週末におズボンセットの再販も予定しているので、またメルマガでお知らせします。

ではおやすみなさい☆
[PR]
by sandydoll | 2017-04-19 12:34 | ぽっけ

ポケちゃま

a0186966_02103981.jpg

ひっくり返ってリラックスしているところ。

写ってるジャージは、
お友達にもらった上下揃ったやつなんですが、このジャージが大好きで、
ほぼ私の皮膚です。

これが1番かっこよくて着心地良くて、
最高。

これを着てミシンもしてくつろいでます。

わたし的にはかっこいいジャージなんですがおしゃれ的には違うんでしょうか!

緑の三本ラインが最高にcoolなのです。
[PR]
by sandydoll | 2017-03-28 02:07 | ぽっけ

押し売り。

a0186966_00373215.jpg

誰にも頼まれてないですが、
アプリでぽっけちゃまのカレンダーを作りました。

プリンターが壊れてなければ実家に送ったのに(><)

欲しい方がいたらどうぞ!

いなくてもわからないから傷つかないで済みます☆
[PR]
by sandydoll | 2017-03-01 00:36 | ぽっけ

いぬバカ記。

a0186966_23040853.jpg

ぽっけと明日お別れなんて~

a0186966_23041774.jpg


a0186966_23042379.jpg


a0186966_23042849.jpg


さみしい~( ; _ ; )
ほんとにさみしいつら。。

帰りたくないなあ。
[PR]
by sandydoll | 2017-01-01 23:02 | ぽっけ

いぬ初め。

a0186966_14480057.jpg


a0186966_14480646.jpg

顔が横長になるようにカットしてもらったのがこちら。

わーん明日お別れさみしい(><)
[PR]
by sandydoll | 2017-01-01 14:47 | ぽっけ

いぬ記その2。

a0186966_18082102.jpg

帰ってきてから遊びにも行かず(行けず)だらだら過ごしてたら大晦日になりました。

ブログでも今年のまとめをしなきゃ!

その前にいぬが可愛く撮れたんで載せておきます。

a0186966_18090867.jpg

テーブルの下に敷いてあるマットがお気に入り。
基本的にマットが好きないぬです。

今日年明けるまでに何回もブログ更新しようかな?って今思いつきました。
あげようと思ってあげれてなかった韓国日記とかも。

出来たらやりますね。
皆様の暇つぶしになりますように(*^^*)
[PR]
by sandydoll | 2016-12-31 18:05 | ぽっけ

いぬ記。

a0186966_21381421.jpg

ふわふわのベッドを買ってあげたのに、
ずーっと怒ってる子。
[PR]
by sandydoll | 2016-12-29 21:36 | ぽっけ

ポッケ。

a0186966_14491806.jpg

毒々しいこたつ布団は気にしないでください。

a0186966_14492203.jpg

主に寝てる時ばかり。。
ほんとに写真撮らせてくれません。

a0186966_14492605.jpg

実は帰ってきてすぐに、
ヘアカットしてもらってきたんです。
インスタで見つけた可愛いわんこの写真を見せて、
「これにしてください!!!」
とお願いしたんですね。

で、同じにはならなかったんですがすごく可愛くなったんです。
なのに写真撮らせてもらえないっていう。

また帰省中には撮りたいです。
いい子じゃないけど可愛い♡

[PR]
by sandydoll | 2016-12-28 14:44 | ぽっけ

ぽっけ!

a0186966_0303429.jpg

qooさんがぽっけを作ってくださった!

神の手ですか...すごい!

a0186966_0305752.jpg

後姿もそっくりそのまま。

a0186966_0304089.jpg

かわいい~(><)
実家で飼ってるので年に二回しか会えないぽっけに毎日会えるなんて嬉しいです。

わーい!
qooさんありがとうございました!
大事に育てますね。
[PR]
by sandydoll | 2015-02-28 00:29 | ぽっけ

帰りました。

a0186966_354090.jpg

a0186966_35581.jpg

a0186966_35242.jpg

大阪に帰ってきました。

あーぽっけいなくてさみしいです。

a0186966_36049.jpg

今年も一年真面目にがんばろう(^-^)/
[PR]
by sandydoll | 2015-01-06 03:04 | ぽっけ