sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

カテゴリ:Blythe( 557 )

a0186966_00512805.jpg

遅くなりましたが、
先日のショップへのご注文ありがとうございます。

やっぱり猫ワンピは人気なんだなー!
と実感しました。
今まで一番作ってきたデザインで、
もはや毎年の定番みたいになってるのですが、
まだ欲しいと言っていただけましてありがたい限りです。

そして新作のパピーも、名品市のとは少し雰囲気が違いますがこちらも好評のようでうれしいです!

製作に入ってますので、
しばしお待ちください。

ではではよろしくお願いします110.png
[PR]
by sandydoll | 2017-10-10 10:49 | Blythe

10月ショップのお洋服。

a0186966_23451628.jpg

しましまパピードレス×ハートソックス

a0186966_23452590.jpg

キティドレスforネオ

a0186966_23453219.jpg

キティドレスfor ミディ

イヌネコシリーズになりました。
パピーはショップでは初めてです。
しましまワンピは細かいラメ入りで、
大きなハート柄のソックスと合わせると60'sテイストになります。

キティドレスは、今までキティドレスでは使ったことがないカラー2色です。
ピンクがベージュっぽいくすんだ色で、
逆にブルーはセレニティブルーのスカッとしたブルーです。

猫も今までにないくらいフサフサの子になりました。

準備でき次第サイトでプレビューしますので、お待ちください101.png

オープンは10/9(月)22時です!

よろしくお願いします110.png
[PR]
by sandydoll | 2017-10-06 23:37 | Blythe

サプライズ。

a0186966_02192288.jpg

MYBALLOONさんのお洋服の抽選に外れた人の中から抽選でプレゼントを送ってくださったのを知らなくて、
ポストに何かある?!
ってなったのでした。

わーい!

可愛いニコちゃんバッグが!
凄く嬉しい103.png




[PR]
by sandydoll | 2017-10-03 02:13 | Blythe

発送完了しました!

a0186966_22161086.jpg

お待たせしました。
8月のショップのお洋服を発送しました!
ほんとにギリギリになりましたが
間に合ってよかったー103.png

到着までもうしばらくお待ちください。

a0186966_22161694.jpg

ありがとうございました!

またお写真見て回るの楽しみにしておりますね110.png
[PR]
by sandydoll | 2017-09-30 22:13 | Blythe
a0186966_17415937.jpg

18日は天気が心配でしたが、
たくさんの方に起こしいただいたと聞きました!

ありがとうございました110.png
スタッフの皆様もお疲れ様でした!

わたしもお買い物しに行きたかったです。

猫ワンピも新作のわんわんも、好評だった様で嬉しかったです。


そしてそして、私達はショップの作業にスパートをかけております。
涼しくなったし、長時間作業してもしんどくない最適な季節なのでこのままがんばります。

月末の発送になりますので、もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by sandydoll | 2017-09-20 17:37 | Blythe

犬は久しぶり。名品市。

a0186966_03592220.jpg

ショップと並行して名品市の作業をしていました。

名品市では新作を販売します。

猫ワンピは毎年作ってましたが、
犬モチーフは何年ぶりだろう!

そもそも犬派なのに犬モチーフつくならきゃですよね。
猫モチーフは可愛いものが多いし、
形にしやすかったんですが犬ななんだか難しくて。
なかなか出来ずにいましたが、
やっと納得いく形になりました。

これは試作品ですが!

というか、
名品市参加のお知らせもこちらではまだでした!

a0186966_03593025.jpg

難波神社で開催される名品市、
sandyは18日のみ参加します!

残念ながら店頭に立つことが出来ませんが、
行かれる方はどうぞよろしくお願いします。

また販売するものの写真を載せますね。

[PR]
by sandydoll | 2017-09-07 03:52 | Blythe

アメブラ。

a0186966_01302374.jpg

初期アメブラはアイシャドウが特濃の抹茶色。

赤リップにしてもすごく映えるしだいすきです。

アメブラ実は6人姉妹になりました。
お友達がブライス卒業するのでアメブラ3人をわたしに託してくれたのです。

他の子も愛着があって大事ですが、
アメブラはタカラのブライスとはまた違った魅力があって、可愛くてたまらないです。

タカラのブライスは美少女。
クラスの人気者って感じの可愛さ。
アメブラは個性的で媚びない可愛さがあって、かっこいいです。
わたしの見解ですもちろん。
どっちも可愛くて大好きですが、
今もう作られていないレア感もあってアメブラをとても大事に思っています。

ブス可愛いアメブラがだいすき。
[PR]
by sandydoll | 2017-09-02 01:24 | Blythe
a0186966_12275866.jpg

ジュニームーン大阪のミディイベント、
sandyのドレスセットを選んでくださった皆様、
ありがとうございました110.png

可愛いのが沢山でわたしも並びたかったです。

よかったらインスタグラムに#sandydollclosetのタグをつけて下さるとうれしいです。

私達が発見してうれしくなるだけですがよかったら是非!
[PR]
by sandydoll | 2017-08-28 12:23 | Blythe

Middie's Fun Party

a0186966_11444311.jpg

8/27(日)にジュニームーン大阪・堀江店で開催される、『Middie's Fun Party』に参加します110.png

タイトルの通り、ミディブライスの為のイベントです!
うちにもミディ何人かいますが、
結構服難民です103.png

久しぶりにミディ服作ったので、
またショップでも作りたくなっちゃいました。

a0186966_11444662.jpg


ついついネオのを着せがちになってるのですが、パンツだとそうはいかないですよね。
私も欲しかったので、今回はパンツにしました。
レコードのモチーフはsandyの大好物ですのでミディにも是非作りたかったのでした。

私達にしてはシンプルな仕上がりになったと思うのですが、バランス的にこれがベストだと思いました。
レコードバッグがsandyらしさです。

a0186966_11444810.jpg


a0186966_11445029.jpg

ベレー帽もシンプルなものにしました。
レコード屋さんに出かける女の子をイメージしましたが、今の時代ではなくてわたしが10代で古着が流行ってた頃の雰囲気。

60年代に憧れる女の子をイメージしたら、モデルはリトルリリーブラウンになりました。
まつ毛が長くて、髪型もレトロでうちにいる他のミディより少しお姉さんな雰囲気の子です。

ミディのイベントってなかなかないので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
[PR]
by sandydoll | 2017-08-15 11:28 | Blythe

遅くなりましたが、

a0186966_22344617.jpg

8月のショップへのご注文ありがとうございました!

こちらでお知らせ出来なくてすみません134.png

新作は、
4年くらい温めていたレモンワンピがついに!
そしてレコードポシェット。
どちらもとっても気に入っています110.png

自分が好きなものを自分以外の方に気に入っていただけると嬉しさもひとしおで。
流行りのものでもなく個人的に好きなものだと余計にそう思います。

ありがとうございます101.png


そしてそしてわたしは明日から
少し遅めにお盆休みいただいたので、
石川に帰省します。
帰って来たらまた製作開始しますね!


[PR]
by sandydoll | 2017-08-14 22:26 | Blythe