sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

カテゴリ:お気に入り( 14 )

お気に入り。

a0186966_03131280.jpg

最近のお気に入り。
頭が痛い時にこめかみとか
首に塗るとすっきりします。

escentsというカナダのオイルです。

わたしが買ったのはヘッドエイドロールオンで、ペパーミントとラベンダーの精油エッセンスで、手首にもつけられるので、
香水苦手な人にはおすすめです!

これ色んな種類があるので他のも集めたいです。
頭すっきりするし、ぼんやりしてしまって集中したいときにほんとによく使ってます。

ミシンしてて首が凝った時にも良くて、
ほんとにほんとにおすすめです。
[PR]
by sandydoll | 2017-04-11 03:05 | お気に入り

紫外線対策。

a0186966_15021300.jpg

今年もラロッシュポゼをメインに使います!
色々使ってみた結果、
塗り心地と機能面でラロッシュポゼが1番合う気がしています。

勿論飲む日焼け止めヘリオケアも早めに輸入しておいたので既に飲んでおります。
花粉よりも紫外線の方がわたしの体質には厄介なので(><)
近年は皮膚だけでなく目も頭も痛くなってしまうので、飲む日焼け止めは本当~に目からウロコでした!

ラロッシュポゼのBBクリームも持ってるので冬も休みの日はそれを使っております。

あと、ミュゼの日焼け止めもすごくしっとりしていて塗り心地がいいです。家の中用に30のを使ってましたが、今年は50のも買おうと思ってます。

紫外線に弱い皆さん、
これからの季節負けない様にがんばりましょうねー(><)
[PR]
by sandydoll | 2017-03-24 14:53 | お気に入り

70%OFF。

a0186966_01110488.jpg

最終セールにて。

迷ったけど買いました。

お薬ポーチにしようかなと思ったけど、
こんな可愛いポーチから出てくるものがお薬なんて。。
と思いコスメポーチにしました。
(化粧直しとか滅多にしないのに)

作りもしっかりしてるから安く買えたのうれしい。

昔はこういう女の子っぽいの好きじゃなかったのに、好みって変わりますね~。
[PR]
by sandydoll | 2017-02-25 01:08 | お気に入り
a0186966_23503460.jpg

キャストが面白過ぎる。

伊藤沙莉ちゃんを観たい。


須賀健太くんがタバコをくわえてるだけでも観る価値ありそう。



そしてそして、
ショップの作業は順調に進んでおります。
今月中に発送出来そうです!
もう少しお待ちくださいませ(*^^*)
[PR]
by sandydoll | 2017-02-16 23:47 | お気に入り

クリスタル。

a0186966_17503779.jpg


[PR]
by sandydoll | 2017-02-15 17:50 | お気に入り

まさにDREAM。

a0186966_02515294.jpg

DREAMちゃまたちおめでとうの日。

ヲタにしか通用しない記事を書いてすみません。

いつもわたしの目尻を下げてくれてありがと!
明日もがんばれる。


ちなみにバレンタインは自分のチョコすら忘れてました。
[PR]
by sandydoll | 2017-02-15 02:50 | お気に入り

天使かな?

a0186966_23370645.jpg

[PR]
by sandydoll | 2017-02-05 23:37 | お気に入り

推し。

a0186966_14290970.jpg

超超超大富豪のご子息(実話)
であり、天才的な音楽の才能を持っているにもかかわらず、
アイドルをたしなんでいる。
その為売れたいとか稼ぎたいという欲が全く感じられない、推しがいがあるんだかないんだかわからない。
それが魅力。

本国では幼少期にワンマンライブも成し遂げているので、アイドル稼業は本当に趣味なんだと思います。

こんだけ純粋に楽しいからやってるという風に安心して見られるアイドルって他にいない。

だってお金のためや地位や名誉の為じゃないもん!
(なぜなら全部持っているから)
[PR]
by sandydoll | 2017-02-03 14:21 | お気に入り

飲む日焼け止め。

a0186966_12311139.jpg

輸入しました☺

毎年書いてる気がしますが、
日光アレルギーなのでいろんな日焼け止めを試してきましたが、
やっぱり塗って日傘しても、
どこかしらか入ってくるもので、
100%は防げないんです。

でも手袋したり大袈裟な帽子かぶるのは嫌で、長袖と日傘と日焼け止めでなんとかしてきたんですが。

この度、
ある皮膚科の先生のブログで、
飲む日焼け止めというものがあるのを知りました。
テレビでも紹介されてたみたいなので知ってる方もきっといますよね。
日光アレルギーの人に強くおすすめされていて、副作用もないとの事だったので注文してみました!

すでに日光にやられてしまってるのですが、
今からの強い日差しはこれで防げるといいなと期待しています。

効果はまた書きますね。

[PR]
by sandydoll | 2016-04-20 12:24 | お気に入り

機種変更。

a0186966_15531423.jpg

ケースが選べるうちに。
[PR]
by sandydoll | 2016-04-14 15:52 | お気に入り