sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

カテゴリ:dorandoran( 7 )

Benefitちゃん。

a0186966_22124626.jpg

久しぶりにBenefitちゃんを取り出して写真を撮りました。
前に作ってあった秋っぽい服を着せて。

ドランドランは集めたいけど難しいのでとりあえずこの子だけ大事にしています。
もっと手に入りやすくならないかな~。。

************

寒くなってミシンがはかどっています。
[PR]
by sandydoll | 2016-10-15 22:09 | dorandoran

DUMB DUMB

a0186966_02032887.jpg

[PR]
by sandydoll | 2016-02-11 02:03 | dorandoran

毎日毎日ドランドラン。

a0186966_12260280.jpg

この子は着せ替えも楽しいけど、
付属していたこの赤いドレスが一番似合う。

これが最高に似合ってて、ドランドランのボディの魅力を最大限に引き出してるので、
着せ替えしても結局最後にはこれを着せてしまっております。

わたしはブライスだとデフォのお洋服をほとんど着せないので、そこにすごく感動しました。
ブライスの良さは頭の大きさで、ドランドランは足だと思ってるので本当に真逆の楽しみです。
人形沼たのしい。。。

韓国のドールは気になるものがたくさんあってやばいです(><)
[PR]
by sandydoll | 2016-02-08 12:17 | dorandoran

玄関先。

a0186966_18324415.jpg

昔作ったミディの服がぴったり。



[PR]
by sandydoll | 2016-02-07 18:29 | dorandoran

自立。

a0186966_00175559.jpg

アラムは自立するドールなんですよね。

知ってたのに忘れてました。

a0186966_00180750.jpg

自立するドールって初めてで、
すごい不思議で更に可愛いです。
かわいいかわいい

a0186966_00182333.jpg

このドレッサーとお化粧品も、
アラムを迎えるに当たって集めておいたものだったのです。
アラムはコスメブランドの子ですもんね。
あー満たされたー
完全にセラピーです。


a0186966_00183818.jpg

リカちゃん達も。
セーラー服を着てるリカちゃんが可愛くて、
なかなか着せ替えできないんですが、
ドレッサー×セーラー服ってなんて良いんでしょうか。
こういう趣味でした!すみません


毎日お人形セラピー
[PR]
by sandydoll | 2016-02-06 00:13 | dorandoran

アラムちゃん

a0186966_00123132.jpg


a0186966_00124326.jpg


可愛くて可愛くてー

[PR]
by sandydoll | 2016-02-06 00:11 | dorandoran

!!!!!

ついに、ついに...!!

a0186966_02382469.jpg

韓国から届きました!

年末からずーっと待っていた子です(><)

dorandoran×benefitの
コラボドール「benegal alam」で す !

ドランドランはずっと欲しいなーと思っていたんですが、それ+大好きなbenefitとのコラボってことで絶対に欲しかったんです。

こんなに絶対に欲しいー!ってなるものはここ数年なかった気がします。

でも抽選にはいけないので、半分諦めていたんですが、
韓国のお友達が当たったものを譲ってくれることになり、
それはそれは喜び舞踊った年末でした。

そしてついに今日我が家にやってきた
ベネアラムです。

a0186966_02383449.jpg

もう可愛くて可愛くて、
目に入れても痛くない。

a0186966_02384846.jpg

ベネアラムのために、
私にしてはすごく珍しく、
シンプルな、しかもピンクの!ワンピースを作りました。
鮮やかなピンクのワンピースがベネアラムに似合うと思って、おばあちゃんの気持ちで作りました。

孫が生まれた並の浮かれ様です。


初めてのdorandoranは想像以上に可愛くて、
久しぶりに時間を忘れて着せ替えしたり写真撮ってしまいました。

普段も結構遊んでますが今日はほんとに半日そうやってました。

そしてそして、ベネアラムだけでも嬉しくて天井突き破りそうなのに、
a0186966_02390777.jpg

こんなにいっぱいお菓子とか手作りのアクセサリーとか誕生日プレゼントにビンテージのラッキートロールまで(><)
そしてめっちゃ綺麗な日本語のお手紙も(><)

嬉しい!
素直に嬉しいです。
韓国の可愛いお友達二人ともに熱烈なKISSをしたいです。

本当にありがとう(><)

そんなわけで今日は1日しあわせな気持ちでがんばって作業出来ました。

嬉しい☺💕

[PR]
by sandydoll | 2016-02-05 02:20 | dorandoran