sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

カテゴリ:その他ドール( 17 )

ミッヂとアラン。

a0186966_13590956.jpg

昨日はお人形触れてないんですが、
この2人はバレンタインも勝手にデートしてました。

a0186966_13592257.jpg

アランくん優男そうですき。
[PR]
by sandydoll | 2017-02-15 13:57 | その他ドール

アランくん。

a0186966_02074252.jpg


a0186966_02075946.jpg


もっと写真撮ったり遊びたいけどもうちょっと我慢しよう。

寝る前に画像加工して遊べるからスマホ時代最高。
(目にはほんと毒)
[PR]
by sandydoll | 2017-02-14 02:06 | その他ドール

満足です。

a0186966_23265565.jpg

着替えた。

ミッヂが可愛い!
ブスで可愛い。

アメブラもブスで可愛い。
ブス可愛いのが大好きです。

しばらくこのまま飾っておきます。
このカップルコーデネイトを届くまでずーっと考えてたのですごく満足です。
[PR]
by sandydoll | 2017-02-11 23:25 | その他ドール

ついにきた...!

a0186966_13565705.jpg

自分の誕生日プレゼントに注文していたものがやーっと届きました!

どれだけ待っていたか(><)
1度は船で輸送中になくしましたと言われ(笑)、改めて他で見つけて注文したものでした。

メンズ用の靴を買ったのはこの為でした。

アランくんが欲しくてと、
このソーダショップの箱が欲しくて!
ストロベリーとチョコレートのシェイクもついてる!

来てみるとセットになっているミッヂも可愛くて、これにしてよかった~。

これのオリジナルのソーダショップはebayでも探してますがなかなかきれいなのが手に入らないので、お安いこちらのセットを先にゲットしました。

アニバーサリーで発売されている、復刻のバービー&バービーフレンドは箱のままでもめちゃめちゃ可愛いのになぜかすごく安いです。日本では人気ないのかな?
こんなに可愛いのに!


男の子のドールは初めてなんですが、
数ある男の子ドールの中でダントツ好みだったのがアランくんです。

また2人の写真を撮りますね。

今日は2人を眺めながら1日ミシンしよう!
[PR]
by sandydoll | 2017-02-11 13:47 | その他ドール

バビちゃま。

a0186966_21031043.jpg

イブニングバビちゃま。

髪型がすき。
[PR]
by sandydoll | 2017-02-01 21:00 | その他ドール

ドリバド。

a0186966_18455262.jpg

今発売中のDolly bird vol.24の
りかちゃん100dollsのページで、
sandyのお洋服を着たリカちゃんが、
32パターン載っています!

過去の作品ですが、どれもお気に入りなので、
とっても嬉しいです。

色んなリカちゃんが着てくれたのも嬉しい(*^^*)

画像のワンピースの作り方も載っていますので、是非作ってくださいね。

他の特集もすごく可愛いです☆
[PR]
by sandydoll | 2016-10-01 18:42 | その他ドール

ありがとうございます!

a0186966_10193089.jpg

昨日は再販のご注文ありがとうございました!

よろしくお願いします♥


そしてそして、お洋服が到着した方のお写真がインスタにあがり始めてワクワクしています。
TLとおすすめに出てきてくれるものは見られるのですが、
よかったら例のタグ#sandydollclosetも使ってくださいね!

すべてのお写真にコメントしてしまいそうになるのですがweb上でも口下手で...
ニヤニヤしながら見ていますということはここでお伝えしておきます(^^)


[PR]
by sandydoll | 2016-05-07 10:14 | その他ドール
a0186966_16332573.jpg


きらちゃんと昨年行った昭和博物館の写真を合わせたらなんてしっくりなんでしょう。


3月のショップの作業状況もお知らせします。
予定通り月末に発送出来そうです。
もうしばらくお待ちくださいね!

では今日も作業に励みたいと思います。




[PR]
by sandydoll | 2016-04-21 16:21 | その他ドール

きらちゃん。

a0186966_00003719.jpg

[PR]
by sandydoll | 2016-04-20 23:52 | その他ドール

きらちゃん。

a0186966_13152617.jpg


なぜきらちゃんが好きかというと、
目が離れてる顔が好きだからです。
[PR]
by sandydoll | 2016-04-19 13:14 | その他ドール