sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

カテゴリ:音楽( 9 )

WINDY DAY


OH MY GIRL/WINDY DAY♪

久々にパソコンからブログ更新するんで動画貼るの楽しくなってしまいました。
この曲アイドルソングだからって舐める事なかれです。
聴いていくと、どんどん色んな音が差し込まれますので是非フルで聴いてみてくださいませ。
かといって、アイドルらしさは全く損じていないという天才技です。
むしろめちゃくちゃアイドルソングです。
かっこいい~!
[PR]
by sandydoll | 2016-06-29 16:06 | 音楽

AKMU。

a0186966_23180948.jpg


AKMUの新曲のMVに入ってしまいました。

♪HOW PEAPLE MOVE / AKMU

[PR]
by sandydoll | 2016-05-09 23:13 | 音楽

LIAR LIAR。

a0186966_13474367.jpg


oh my girl / ♪LIAR LIAR

a0186966_13475291.jpg




[PR]
by sandydoll | 2016-03-31 13:44 | 音楽

BILLIE IDLE®



美少女が全てではないアイドル大国日本最高^0^
[PR]
by sandydoll | 2015-06-03 01:20 | 音楽

リンダⅢ世。



IDOL COLLECTION(個展タイトル)の準備はアイドル聴きながらです。
今日は変わり種のリンダⅢ世を聴いてます。

曲がかっこいいのですき。
あとロゴがかわいいです。
[PR]
by sandydoll | 2015-05-03 02:05 | 音楽

ココナッツサブレ。



五五七二三二〇
ココナッツサブレの意。

アイドル聴きながらミシン最高!(暗)
[PR]
by sandydoll | 2015-04-04 21:59 | 音楽

小島さま

a0186966_334636.jpg

久しぶりにアイドルじゃないCD買いました。

中古で300円!
[PR]
by sandydoll | 2015-02-17 03:03 | 音楽

ミラーマン。



ちょっと前にミラーマンというバンドのCDを頂きました。

最近のバンドだけど懐かしい感じがして好きでした。
わたし世代のいわゆるロキノン系を聴いてた人たちはそう思うんじゃないかなあと思います。

歌詞を聴いて「あ~あのバンドが好きなんだなー」とわかるのって、
うれしくなります。
年とったなあとも思いますけど^0^
[PR]
by sandydoll | 2014-04-25 01:16 | 音楽

Scuba Scuba


カテゴリに音楽を追加しました。

今までにあげた動画もそのうちまとめます。
最近はアイドルばっかり聴いてしまって元々好きだったもの見失いそうなので!
興味があったら聴いてみてくださいね^^

学生の頃大好きだったAOUTOMATICSです。
その頃わたしも下手の横好きでバンドを組んでいたのですがとにかく下手でした。
ボーカルのヨシノモモコさんは演奏、作曲、アレンジまで全部こなすひとで、
才能がまったくないわたしはただただ憧れていました。


話は変わって、ついにパソコンを買い替えました。
メールも受けられないし、立ち上げるたびに何かの警告がでてきて脅されるんですもん。。
いつ壊れるかわからない恐怖ともこれでお別れしました!

サイトのトップにも書いたのですが、これでメールの問題は解決です!
前のアドレス(bから始まるアドレスです)はもう使えないので、
今後はサイトのメールフォームからご連絡くださいます様お願いいたします^^

ふっるいパソコンからいきなり最新のものに変わって格闘しています。
ディスプレイの形からして違うんですもん。
詳しいわけではないのですが、パソコンの環境を良くするソフトや設定を検索したり
カスタマイズするのが好きなので楽しいです。

今回も壊れる直前まで買い替えないと思うので、
寿命をのばすために自分でできるメンテナンスはちゃんとしようと思います!
こういうところは性質がオタクでよかったなと思います^^
[PR]
by sandydoll | 2014-04-07 16:04 | 音楽