sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

カテゴリ:未分類( 233 )

名品市。

a0186966_12374739.jpg

名品市で販売するお洋服の紹介です!

a0186966_12380557.jpg

ミディサイズの猫ワンピ作りました!
子猫みたいで可愛いです110.png
こちらは4色(この他に水色があります)
で、5点あります。

a0186966_12381819.jpg

ネオサイズの猫ワンピも!
ベースの色も様々で、猫の毛足も長いのと短いのを作りました。
ベースのワンピはバイカラーのものとニットのものがあります。
頭としっぽにリボンがついていて、
タートルネック部分には鈴がついてます!
ミディも同じ仕様です111.png

a0186966_12383017.jpg

ビビッドカラーのワンピはなんだかバブルの香り104.pngこちらのソックスがセットになります。

a0186966_12383805.jpg

バイカラーは淡くて可愛いです。
ソックスは二種類あって、淡い色にはブルグレーが付きます。


a0186966_12385092.jpg

そして、新作のPUPPY Dress!
ずーっと犬が作りたくて、やっと形になりました。
お手入れワンワンのぬいぐるみをイメージしています107.png

a0186966_12390049.jpg


a0186966_12391244.jpg

袖の色はマスタード、赤、青、ベージュの4色、
犬は赤、オレンジ、水色、ピンクがあります。
組み合わせはランダム!

a0186966_12392413.jpg

ソックスは赤のストッキングソックスが付きます。
レトロなブーツを合わせるとすごく可愛いです。


ネオサイズは猫ワンピと合わせて25点納品しました。


台風が近づいているみたいですが、
無事に開催されますように134.png

参加される方は、トゥールビヨンさんのブログを必ずご確認ください。

よろしくお願いします101.png
[PR]
by sandydoll | 2017-09-13 12:25
a0186966_11041487.jpg


先日は、6月ショップにたくさんのご注文ありがとうございました!

完売となりましたパープルのセットなのですが、こちらのミスでカートに設定する数量を誤って登録してしまい、
18名の方に変更もしくはキャンセルをお願いする事になってしまいました。

こちらの不注意でご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。

18名の方には、今後パープルを再販出来ることになりましたらお声をかけさせていただこうと思っています。
このショップのためにお時間を割いて下さり、楽しみにしてくださっていたのに本当に申し訳ございません。

今後はこのような事が起こらないように、
確認を徹底し準備したいと思います。


sandy

[PR]
by sandydoll | 2017-07-03 10:56

お誕生日会。

a0186966_01321600.jpg

a0186966_01322849.jpg

ネオもミディも大好きだけど、
プチは妖精みたいな可愛さがあって、
写真を撮るのも一緒に出かけるのも楽しいです。

テーブルが狭いけど久々に食玩出して楽しく写真撮りました。

夜中に遊び始めるのは危険108.png
[PR]
by sandydoll | 2017-06-24 01:26

いってきます。

a0186966_11205671.jpg

今年初サンダル。
これスリッパかも。
[PR]
by sandydoll | 2017-06-17 11:20

パターン

a0186966_02453069.jpg


a0186966_02454441.jpg


インスタで流行ってるみたいで早速遊びました。
[PR]
by sandydoll | 2017-05-28 02:44
a0186966_23461696.jpg

LALA PUPPENHAUSさんとのコラボドール
「belle」¥160,000(税抜き)

⚫outfut&小物:LALA PUPPENHAUS
⚫ドールカスタム:sandy

⚫カスタム内容⚫
ベースドール:ヘンリエッタズホームパーティー
⚫ヘアカットし、お湯パーマをかけました。
(カールは徐々にゆるくなります。ご了承ください)
⚫少しつやのあるマット肌にしました。
⚫アイホールとリップを削り、メイクはフルチェンジし、そばかすを書きました。
⚫まつげは深いブラウンのつけまつ毛に変えました。
⚫アイチップ:正面をメロン色に、向かって左をブルーグレイに変えました。

a0186966_00031115.jpg

a0186966_00032271.jpg


a0186966_00033744.jpg


a0186966_00034780.jpg


LALA PUPPENHAUSさんの楽しいドレスセットに合わせて、くるくるヘアのお転婆な女の子をイメージしました。
カメラやクマなど、小物も楽しめるセットになっています!


[PR]
by sandydoll | 2017-05-03 23:36

Effect.

a0186966_03103192.jpg


a0186966_03104483.jpg



[PR]
by sandydoll | 2017-04-04 03:09

アンナちゃま。

a0186966_14423260.jpg

誕生日プレゼント(誕生日一月だけど)にゴダールミューズの本をもらいました。

とにかく女優さんがきれいっていうよりチャーミングで可愛くて!

a0186966_14424373.jpg


突然話変わりますが、
昨日から糖質制限してるせいか頭がガンガンしてめちゃくちゃ痛いです。

アンナちゃまならない悩みだわ。。。
[PR]
by sandydoll | 2017-03-20 14:38

ファッジ。

a0186966_19502428.jpg

雑誌は滅多に買わないけど、
ファッジすごく好きなファッション誌です。

ガーリー過ぎるのは昔から苦手なので、
可愛らしいファッション誌はむず痒いのです。

ファッジのモデルさんはみんな外国の方。

素敵~と思った直後に遺伝子の違いを痛感します。でもすき。

[PR]
by sandydoll | 2017-03-13 19:41

ありがとうございます☆

a0186966_11314362.jpg


バラのニットとおずぼんへのご注文ありがとうございました!

今回のお洋服、久しぶりのおずぼん(パンツではない)だったので皆さん好きかなあ?と思いましたが気に入ってくださってよかったです☆

本当は二種類のつもりでしたが、
どーうしても選びきれず三種類になりました。
どれも気に入ってしまったのでした。

楽しく作りますので待っていてくださいね!


そしてそして、
わたしはまた風邪がぶり返してしまい
昨日は出勤前に病院へ行きました。
今回は早めに治さないと!

今年入ってから体調がガッタガタなのをなんとかしたいです。
ダイエットなんて後回しで(してなかったが)たくさん食べてよく寝て健康体を取り戻したいです007.gif


[PR]
by sandydoll | 2017-03-04 11:17