sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll
a0186966_20484198.jpg

今日は雨の中ヲタ活。

合間にブルックリンコーヒーでピザとポテトを食い散らかしました。

最近もまた海外ドラマのせいで増してたどでかいピザを食べたい欲が満たされました。
[PR]
# by sandydoll | 2017-11-22 20:46 | たべもの

発送完了しました!

a0186966_14160888.jpg

昨日、全ての方への発送が完了しました!

到着までしばらくお待ちくださいませ。

ニットワンピは伸縮性があるのでブライスに限らず、なんなら1/6サイズに限らず色んなドールに着せていただけると思います110.png

いつも楽しみにしている着画眼福期間107.png

是非アップしてくださいね!


ありがとうございました124.png

[PR]
# by sandydoll | 2017-11-21 14:13 | Blythe

おにく。

a0186966_17594880.jpg

ビリーエリオット観に行く前に食べたおにくのクレープ。

グランフロントのお店。

ご飯と食べたらもっと美味しいなと思いながら食べました。

おわり
[PR]
# by sandydoll | 2017-11-06 17:57 | たべもの

ビリーエリオット。

a0186966_13122110.jpg

昨日は大好きな映画「リトルダンサー」のミュージカル版「ビリーエリオット」を観劇してきました。

一緒に行った3人並んで大号泣で、
途中から拭くのも辞めてながれっぱなしにしてたら
服に変なシミができました。。。

a0186966_13122435.jpg

トートバッグ買いました。
でっかいので荷物が多いわたしに最適。

a0186966_13122785.jpg

ビリーとマイケルが可愛くて可愛くて103.png
マイケルがクリスマスに貰った人形がバービーじゃなくてシンディなのがイギリスですよね。

カーテンコールでは男性も女性もおばあちゃんもチュチュを着て出てきたのが
最高におちゃめで泣きました103.png
もう最後は何見ても泣いてた103.png

他のビリーも見てみたかったです。

舞台美術が素晴らしくて!
イギリス版そのまま持ってきたらしくて
もうめっちゃめっちゃ可愛かったです。
ビンテージのバービーのドールハウスみたいな作りで泣きました103.png
マイケルのおうちのピンクの可愛いドレッサーやサイケな色合いのワンピースたちも、
ドール好きなら目がハートになるはず。
泣いた

久しぶりの観劇楽しかったです。
最高103.png


今日と明日は家から1歩も出ずにショップのお洋服作ります!

脳のガソリンバターコーヒーも飲んだのでがんばりますね110.png

[PR]
# by sandydoll | 2017-11-04 12:59 | LOVE

11月。

a0186966_17442597.jpg

ハロウィンもあっという間に終わり(何も出来なかった)11月になりました。

去年の免疫力の低下っぷりが異常だったので、
今年はいち早くマスクとうがいをキメています。
今年は負けない...!


それと、今日から私、
バターコーヒー(完全無欠コーヒーとかいうやつ)はじめました!
モデルの方とかもやってるから恥ずかしいのですが私の方が必要なはず(絶対)

コーヒーにグラスフェッドバター大さじ2、
MCTオイル大さじ2を入れてクリーマーで撹拌したものを、朝に飲むというやつです。

これを飲むことにより、朝の頭が冴え、
あらゆるパフォーマンス力が上がるらしい。
勿論ダイエットにも良い。

運動すれば効率よく脂肪が燃え筋肉になりやすいという、話だけ聞けば魔法のようなコーヒーです!

とにかくグラスフェッドバターってなに?なわたしはカルディでグラスフェッドバターと書いてあるものを買い、勿論MCTオイルって何?なのでそれもカルディで買いました。
カルディありがたい。

どちらもとっても体に良い油らしい。
ダイエットは今体に良い油を取れになってきてるそうです。

飲んでみた感想は、美味しいです!
毎朝飲めそう。
朝からクリーマー(これも買った)使ってコーヒーいれるなんてそこですでに人間レベルあがってそう。

痩せられなくてもパフォーマンスが向上するならいいかと思ってとにかく続けてみます!
飲んでる人によると、朝から頭が冴えてて眠くならないらしい。

こういうの、仕事の昼休憩終わりとかに飲みたいです。
いつも眠たいのその時間だから。。


[PR]
# by sandydoll | 2017-11-01 17:27 | vintage doll