人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

仕事納めその1。

仕事納めその1。_a0186966_22194689.jpg

11月のショップのお洋服を発送しました!

出来たらクリスマスまでにと頑張ったのですが、ギリギリ間に合わないかもしれません。
年末なのでいつもより時間がかかると無理ですが、無事にお届け出来ますように。

これでsandyの方は仕事納めとなりました。

12月に入ってからは目が回るような毎日で、ほんとにあっという間に今日になりました。
しばらくブログも書けていなかったので、
冬休み実家でゆっくり書きたいと思います。

年末のご挨拶はまた後日として、
あと数時間でクリスマスイブですね。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

ありがとうございました!
by sandydoll | 2017-12-23 22:16 | LOVE