人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

11月。

11月。_a0186966_17442597.jpg

ハロウィンもあっという間に終わり(何も出来なかった)11月になりました。

去年の免疫力の低下っぷりが異常だったので、
今年はいち早くマスクとうがいをキメています。
今年は負けない...!


それと、今日から私、
バターコーヒー(完全無欠コーヒーとかいうやつ)はじめました!
モデルの方とかもやってるから恥ずかしいのですが私の方が必要なはず(絶対)

コーヒーにグラスフェッドバター大さじ2、
MCTオイル大さじ2を入れてクリーマーで撹拌したものを、朝に飲むというやつです。

これを飲むことにより、朝の頭が冴え、
あらゆるパフォーマンス力が上がるらしい。
勿論ダイエットにも良い。

運動すれば効率よく脂肪が燃え筋肉になりやすいという、話だけ聞けば魔法のようなコーヒーです!

とにかくグラスフェッドバターってなに?なわたしはカルディでグラスフェッドバターと書いてあるものを買い、勿論MCTオイルって何?なのでそれもカルディで買いました。
カルディありがたい。

どちらもとっても体に良い油らしい。
ダイエットは今体に良い油を取れになってきてるそうです。

飲んでみた感想は、美味しいです!
毎朝飲めそう。
朝からクリーマー(これも買った)使ってコーヒーいれるなんてそこですでに人間レベルあがってそう。

痩せられなくてもパフォーマンスが向上するならいいかと思ってとにかく続けてみます!
飲んでる人によると、朝から頭が冴えてて眠くならないらしい。

こういうの、仕事の昼休憩終わりとかに飲みたいです。
いつも眠たいのその時間だから。。


by sandydoll | 2017-11-01 17:27 | vintage doll