人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

ドリームハウスがやってきた。

ドリームハウスがやってきた。_a0186966_00285025.jpg

1962年に発売された、
バービードリームハウスがリプロで出るという情報を聞きつけ、
ずっと欲しいな欲しいなと思っていたものだったので即注文しました。
しかも、バービーが1体ついている!

アメリカからのお買い物だったので少し待ちましたが、やっと届きました。
上の写真のクールな美女がバービーちゃんです。
前髪はふわふわで後ろのくるんてなってる部分はかちかちです。
素晴らしいふぉるむ!

ドリームハウスがやってきた。_a0186966_00285359.jpg

(大きさが伝わらない写真しかなかった)
うちのバービーファミリーみんな呼んでホームパーティ。

ドリームハウスがやってきた。_a0186966_00285697.jpg

末っ子スキッパーも。
板チョコ持参でスタンドプレイ。

ドリームハウスがやってきた。_a0186966_00285819.jpg


ドリームハウスがやってきた。_a0186966_00285984.jpg

クッキーとドーナツです済ませてごめん
ドリンクは人数分用意したので許して。。

ドリームハウスがやってきた。_a0186966_00290111.jpg

フランシーたちはテーブルで秘密のおしゃべり。
こんだけ女子がいたら悪口でも仕方ない。
それにしても、
家具がこんなに置けるなんて感激!

ドリームハウスがやってきた。_a0186966_00290435.jpg

バービーとミッヂとミッヂの彼ピのアラン。
バービーは無表情。
アランがミッヂのMであろうセーターを着てるからでしょうか。

楽しかった103.png
ずっとドールで遊べてなくて、
久しぶりに全力で遊べました。

家具を組み立てるのに結構な時間かかったんですが、紙じゃない家具置きたくてほとんどはしまったままです。

ブライス撮るのも楽しみ110.png

by sandydoll | 2017-10-27 00:01 | vintage doll