人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

お盆休みおわり。

お盆休みおわり。_a0186966_21241892.jpg

家族で金沢へ出てきてみんなでお昼ご飯。
弟は出張でいなかったのですが。

金沢フォーラスに入ってるエビ天丼のお店、初めて行ったけどめっちゃメチャ美味しかったです。
半熟卵の天ぷらが入ってて、黄身につけながら食べるんです。おいしすぎた!

お盆休みおわり。_a0186966_21243225.jpg

金澤氷室で氷も食べました。
去年の夏もここで食べてから大阪へ戻った記憶。

お盆休みおわり。_a0186966_21244670.jpg

レモンと蜂蜜の氷。
美味しかった。

お盆休みはあっという間に終わりました!
お墓参り行って、親戚とご飯食べて、
ポッケと遊んでってしてる間に。

あんまり休んだしがしない103.png

明日からまた仕事です。
ショップの入金確認もすこしおやすみしていましたが明日からまたご連絡していきますね。


PS.実家で見た架空OL日記が面白くて、
huluで一気見しています

by sandydoll | 2017-08-18 21:15 | たべもの