人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

2017 旅日記③

三日目の朝からお昼は東大門。

現代アウトレットの地下のフードコートはきれいで美味しいお店が沢山入っててお気に入り。

2017 旅日記③_a0186966_16331968.jpg

ずーーっと食べてみたかったタンスユクを食べました!
タンスユクとは韓国風中華料理で酢豚のことです。
豚肉がさくさくのところにあんをかけてあるんです...!
美味しかった103.png


この後友達に会いにホンデへ!

2017 旅日記③_a0186966_16333339.jpg

エビが食べたいと話してたので、
エビ料理専門店。
揚げたエビを色んなソースにつけて食べられるセットにしました。
これもおいしかった107.png
2017 旅日記③_a0186966_16334638.jpg

韓国ではよく見られるブラッドオレンジエイド。韓国のごはんは炭酸がよく合うので、
普段炭酸飲まないのに炭酸ばっかり飲んでました。これ日本でも売って欲しい。

2017 旅日記③_a0186966_16335855.jpg

人形友達に会ったので、
カフェで人形あそびをする事にしました。
こんなおしゃれなお店で107.png
2017 旅日記③_a0186966_16341460.jpg


2017 旅日記③_a0186966_16342673.jpg

ティラミスが人気のカフェだったんです。
ほんとーうにおいしかった!
もうひとつはレモンタルトです。

2017 旅日記③_a0186966_16343860.jpg

ミディパーティ110.png

2017 旅日記③_a0186966_16345341.jpg

ドランも。

2017 旅日記③_a0186966_16350923.jpg


2017 旅日記③_a0186966_16352196.jpg

故郷に帰ってきたドランが可愛くて107.png


韓国は天井が高いお店が多いです。
居心地がよくて、コーヒーも美味しくてすっかり長居してしまいました。

この日は猛暑で本当に暑かった!
友達に会うまでうろうろしてたんですが
あまりの暑さにアイスを脇に挟んで歩いてました。(カチカチすぎて食べられなかったというのもある)

旅日記というか食べ物のことしか書いてない。

つづく。

by sandydoll | 2017-08-05 16:07 |