人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

最近食べたもの。

最近食べたもの。_a0186966_16333838.jpg

雪の花の生オレンジ雪。
SULBINGとおなじヌッコピンス。

最近食べたもの。_a0186966_16335002.jpg

大阪で一番だいすきなハンバーガー。
クリッターズ。
最後の1口まで美味しいです。
コブサラダも最高。

最近食べたもの。_a0186966_16340219.jpg

これは昨日。

友達の誕生会だったのですが、
お腹がすきすぎててごはんの写真は忘れてました。

食後にスタバで話してたんですが、
わたしスタバは滅多に行かないので限定のスノーピーカンナッツってやつにしました。
スタバっていつまでたっても贅沢趣向品です(^^)


そしてたべたものではないですが。。
最近食べたもの。_a0186966_16341158.jpg

誕生日だった友達から、
CHANELのコットンもらってしまいました!

わたし初CHANEL(笑)
全然持っててもおかしくない年なんですが、
敷居が高くて持ってませんでした。

コットンにはCHANELマークの型押しが!
こういうの嬉しいです。

袋についてたCHANELのリボンは、
お正月にぽっけのしっぽに結んであげます。
ぽっけ女の子なんで(^^)
by sandydoll | 2016-11-20 16:26 | たべもの