人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

週末③日曜日。

週末③日曜日。_a0186966_12295158.jpg

日曜日もお仕事。
その後は二日連続の梅田。
喋るために昨日も腹ごしらえの為に入った
シティベーカリーへ。

ここ予想以上に美味しくて、
他ものもの食べてみたくなったのでした。

フルーツハーブティが気に入ったわたしは2日目も同じものを飲みまして、
特大サイズのバーガーを注文しました。

このバーガー、
まじで子犬1匹分はあろうかという重量感で、
デザートなど入る予知なしでした。


ところが、、、


週末③日曜日。_a0186966_12300838.jpg

小1時間後にこんなことになっていました。

このお店はブラウニーが有名ですもんね。
食べないと失礼失礼。

梅田ってモンスターの宝庫なんですよ。
やっぱ街中にはいるもんですね。
うちの近所のポケストは虫かネズミかスズメしか出てきません。。
たまにイーブイが出てきてわたしを翻弄するくらい。

けど没頭するのは自分の中で禁止としてるので、後ろ髪ひかれながら帰ってミシンしました。


3日間珍しく出歩きましたが、
やっぱうち最高。


by sandydoll | 2016-08-01 12:15 | たべもの