人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

週末①金曜日

今週末は仕事終わりが充実しておりました。
珍しい。
本当に珍しい。

仕事終わったらさっさと帰るのがデフォなので。
うちが一番すき!
だから本当に珍しい。

まず金曜日。

週末①金曜日_a0186966_02094738.jpg

後輩とミッフィーカフェ。

週末①金曜日_a0186966_02424398.jpg

これだけ?と思ったあなたは騙されました。
ここに来る前にステーキ丼をぶちこんでおります。
後輩がミッフィーの大ファンなので、
お腹いっぱいでしたが可愛さで紛らわせました。
いやでもほんとに紛れた!
可愛くて可愛くて。
ハンバーガーやパンケーキについてくるマグカップは後輩に譲ったので、
またマグカップ目的で来るかもしれません。
ミッフィー可愛いブルーナさん神様。

週末①金曜日_a0186966_02424955.jpg

入口ではミッフィーダッコして、
ミッフィーとの家族写真風が撮れます。
しあわせ家族ってこんなんなんだろうな。。

週末①金曜日_a0186966_02430019.jpg


週末①金曜日_a0186966_02430918.jpg


福を呼ぶこと間違いなしの
ミッフィーだるま。
迷った後買わないで帰ったら、
なんで買ってこなかったんだと責められました。

確かにそうだ!


土曜日へつづく。
by sandydoll | 2016-08-01 01:58 | たべもの