人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

夙川~元町 その2。

夙川~元町 その2。_a0186966_16532977.jpg

続きです。

夙川~元町 その2。_a0186966_16534791.jpg


じつは夙川へ行った本当の目的は、
ミッシェルバッハで予約したクッキーを取りに行くことだったのです。
ついでに桜を見ようって事になりました。

ほんとに10年くらい前に、
ミッシェルバッハの夙川クッキーローゼという、
美味しくて可愛らしいクッキーをいただきました。
すごく気に入って調べたところ、
予約しなければ朝一でお店に出向かないと買えない人気のお菓子だとわかりました。

それから一度もお目にかかることなく、
あっと言う間に10年です。

今回はお友達が私の分も予約してくれて、
一緒に取りに行くついでにお花見という、
完璧なプランを立ててくれ、
桜の時期もばっちりでした。
ありがたい(><)

夙川~元町 その2。_a0186966_16540245.jpg

こちらがみんな大好きミッシェルバッハの
夙川クッキーローゼ。
チョコレートとジャムの二種類です。
こういうクッキーのジャムって、
歯にくっつくものが多いですが、
このアプリコットジャムはくっつきません。
ほんっとに美味しいに尽きる...
粉糖がかかってるのも好きです。

気になった方は是非是非夙川へ!

夙川~元町 その2。_a0186966_16541946.jpg

その後は元町へ移動して、
人気のコーヒースタンドでコーヒー買って、
お隣の公園でミッシェルバッハで買ったお菓子と一緒にいただくという、
なんて幸せな時間...!
寒くもなく暑くもなく気候も申し分なくて、
すごく良い時間を過ごせました︎☺︎

夙川~元町 その2。_a0186966_16543137.jpg

晩御飯は健康食。
野菜率がはんぱなかった。

神戸って自然食レストラン多い気がします。

楽しかった(><)



by sandydoll | 2016-04-06 16:38 | たべもの