人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

#sandydollcloset

#sandydollcloset_a0186966_21242257.jpg

相変わらず透過して貼り付けてます。
道路に書いてあるハングルって可愛い。


ショップのお洋服が到着した頃で、
インスタではたくさんのお写真を見ることが出来ました。
有難うございます(><)
みなさんのスタイリングや、合わせてる小物が
自分が持ってないものや思いつかないものだったりして、とても楽しいです。

ハッシュタグ#sandydollclosetもぼちぼち使っていただけててうれしいです。
私がお写真を見つけやすくなるだけなのですが、
つけてくださると、後で見返せたりして嬉しいので是非使ってくださいね︎☺

引き続き、お写真楽しみにしてます。︎

by sandydoll | 2016-03-26 21:19 | Blythe