人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

食log。

食log。_a0186966_17154768.jpg

近所のホテルのパンケーキ。

目玉焼きが乗ってるものは
無条件で食べたくなります。

食log。_a0186966_17155903.jpg

豆乳発酵マルチクリーム。
インスタで見つけて注文しました。

家族が体を壊してからというもの、
体に良い物を無意識に探していて、
特に調味料は大事だなと思っていたのです。
無意識に取りすぎてしまいがちですので。

これはマヨネーズみたいな、チーズみたいな味で、野菜とかパンにつけて食べるそうで、
これから野菜をたくさん食べられると思い
早速野菜を買い込んできました!

ゆでたまごにもつけたいです。
(絶対うまい)



そしてそして、ショップの作業も佳境です!
今週中に発送したかったのですが、
今週いっぱいで仕上げて、
来週の頭に発送になりそうです!

もう少しだけお時間いただきますが、
待っててくださいね~!
by sandydoll | 2016-03-16 17:08 | たべもの