sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

毎日毎日ドランドラン。

a0186966_12260280.jpg

この子は着せ替えも楽しいけど、
付属していたこの赤いドレスが一番似合う。

これが最高に似合ってて、ドランドランのボディの魅力を最大限に引き出してるので、
着せ替えしても結局最後にはこれを着せてしまっております。

わたしはブライスだとデフォのお洋服をほとんど着せないので、そこにすごく感動しました。
ブライスの良さは頭の大きさで、ドランドランは足だと思ってるので本当に真逆の楽しみです。
人形沼たのしい。。。

韓国のドールは気になるものがたくさんあってやばいです(><)
[PR]
by sandydoll | 2016-02-08 12:17 | dorandoran