人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

小さいものには夢がある。

小さいものには夢がある。_a0186966_03213818.jpg

ドレッサーがあるのにお化粧品はなかったんです。
一気に充実して嬉しいです。

小さいものには夢がある。_a0186966_03215966.jpg

わたしはこのstillaっぽいのがお気に入りです。
ほんとよくできてる。
stilla日本撤退したので海外行った時しか買えませんね。。

小さいものには夢がある。_a0186966_03221057.jpg

アクトレスセットもかっこよくて好きです。
細かいところまでちゃんとしてて凄い..!

小さいものには夢がある。_a0186966_03222590.jpg

こっちはすごいリアルな感じの、
リアルOLさんが使ってそうなセットです。
ミニチュアってなんて夢があるんだ!

このリーメントなどの食玩は日本が誇れるものの1つだと思います。
日本人の手仕事の細やかさ。
そしてこのコスメリシーズの背景にはリアル女子が見えますよね。
男性には企画できないと思いますこの可愛らしさは。

久しぶりに力説をしてしまいましたが、
これらのコスメリシーズを入手するに至ったのには理由があって、
近々またこちらに書かせてもらいますね。

by sandydoll | 2016-01-29 03:12 | その他ドール