人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

プレビュー中。

プレビュー中。_a0186966_17444757.jpg

只今プレビュー中です。

sandy

夏真っ盛りのお洋服です。
お届けの頃にはきっと暑いんだろうと思って作りました。

毎年思うことですが、
夏のお洋服を考えるのはすっごく楽しいです。
実際は暑いのも苦手だし紫外線アレルギーなので夏という季節は大嫌いなんですが、
夏らしい色とかデザインは大好きなので☺

今回も作りたいものがたくさんあって、泣く泣くボツにしたものがいくつもあります。
それぐらい夏服を考えるのは楽しいです。

今回のお洋服の中だと、マーガレットのワンピは実は何年も前に作ったもののリメイクになります。チェックの生地が変わっただけでほとんどそのままなのですが。
前に作ったときはあまり数を作らなかったのですが、すごく気に入っていて、再販したいなあと温めていたお洋服です。

他の2着は新作ですが、どちらも夏にしか作れない大好きなモチーフなので気に入っています。

そして今回は単品でバッグがあります。
存在感があって、でもどんなお洋服にも合うバッグがいいなと思ってつくりました。

長々と書いてしまいましたが、
気に入っていただけるとうれしいです。

それでは宜しくお願いします☺
by sandydoll | 2015-07-01 17:48 | Blythe