人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

個展終了。

個展終了。_a0186966_16442723.jpg

sandy2回目の個展、
「sandy IDOL COLLECTION」
無事終了しました☺

GW直後の開催でしたが
足を運んで下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

東京で初めての個展とワークショップは
どちらも楽しくて、
なかなかお会い出来ない皆さんとお話することが出来たのもとても良かったです。

個展の準備もあわせて、
あっという間の5月でした!
楽しかった(><)
いろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました☺

これからも流されず好きなものを作っていこうと思います。


そしてそして、
sandyは只今shopのお洋服を作っています。
個展もありましたがお待たせしないように急いで進めておりますので、
そちらも楽しみに待っていてくださいね!
by sandydoll | 2015-06-01 16:46 | Blythe