人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

旅にっき 四日目。

四日目は帰る日なので食べたものだけですが。

旅にっき 四日目。_a0186966_1754585.jpg

近くにタッカンマリが有名なお店があるので久しぶりに行ってみました。

朝昼兼ねたごはんです。

具は鶏肉とじゃがいもとおもちと野菜で、
それを醤油、からし、コチュジャン、を混ぜたものにつけてたべます。
これお肉よりスープがすごいです。
コラーゲンの塊のようなスープです。

帰る前に韓国料理食べられてよかったー!
と思ったんですが、タッカンマリって観光客向けの料理が有名になったらしく、
韓国の人は食べたことない人も多いそうです(^○^)

そして、

旅にっき 四日目。_a0186966_17581783.jpg

最後の最後までソルビンです。
本当に美味しくて!
いちごにチーズケーキが刺さってるパフェみたいなのを食べました。
毎回新鮮においしかったです。

次もぜーったい食べたいです。


旅にっきおわりです~。

たいした内容でもないですが、
今回も楽しかったです。

見て下さってありがとうございました(^v^)
by sandydoll | 2015-03-03 17:53 |