人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

2014

2014_a0186966_10165460.jpg

今日で2014年終わりですね。

今年はブライスのお洋服を作り始めてから、
一番たくさん製作した年でした。

数の話でなく、
色んなものを作らせていただきました。

昔からsandyを見てきてくださった方も、今年初めてsandyを知ってくださった方も、ありがとうございました!

インスタやメールで感想をくださったり、
写真を見られたりとても嬉しくてたのしかったです。

自分達では思いつかなかったスタイリングをしてくださっていたり、私達のスタイリングと同じようにしてくださっていたり、改めてドールあそびは楽しいなと思いました。

とっても充実した1年になりました(=^^=)

来年は、
sandyらしさを忘れず新しい事に挑戦出来たらいいなと思っています。
今年やり残したことが1個だけあるんで、それをしたいです。

個人的には3キロ痩せたいです(笑)
運動をしたいです。

あとは健康に過ごせたらいいなと思います。

みなさま、よいお年をお迎えください!

来年も宜しくお願い致します。


sandy
by sandydoll | 2014-12-31 10:16 | Blythe