人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

発送完了しました!

発送完了しました!_a0186966_1221987.jpg

昨日メールも送らせていただきました!
お盆に間に合ったような間に合ってはないような。。

これから海やプールに行く方は少ないかもしれませんが、
その時は是非sandyの夏服をお供させてやってください~*

この度は本当にご迷惑をおかけしました!
今回のお洋服は夏にしか活きない服なのでショップが一番気にかかっていました。

雨の日の足元にはほんとに気をつけてくださいね( ; ; )
スニーカー履きの皆さんとくに!
雨は天敵です。


PS.次回のショップは、
代官山のイベント用に考えていたお洋服を受注用にアレンジしたものにしようと思っています!
フルーツのです(^^)
by sandydoll | 2014-08-14 12:20 | Blythe