人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

カムバ

カムバ_a0186966_23141971.jpg

ギプスがとれてリハビリが始まりました!

どんどん動かした方がいいということなので、ミシンも進めてます。
来週発送出来そうです!
よかった(><)
いやお待たせしてすみません!

予定より早く良くなってよかったです。
カルシウムとったからですかね?!
って言ったら関係ないですって言われました(^-^)

利き手が使えないってほんとに不便で懲りたので、これを機にカルシウムとり続けようっと。。

まだリハビリ中なのであんまり調子に乗らないようにしないといけませんが、
とりあえず骨折生活は終了です。

ご心配おかけしました(^-^)
by sandydoll | 2014-08-09 23:13 | Blythe