人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

プップケーク

プップケーク_a0186966_4552668.jpg

プップケークはこの子の名前。

夜中から朝まで作業するとはかどるからって完全に昼夜逆転してます。

今回は順調に進んでいます。
最近遅れがちだったんで作業の仕方を見直してみました。

そうしたら、断然はかどるようになりました。
長いことやってて気付くのが遅すぎ...

ちょっとやりたい事があって、そのためにも作業を効率よくやらないといけないなーと思っていたのです。

やりたい事っていうのが、
ほとんど自己満足なことなんで凄いことでもなんでもないです。
ずーっと考えてたことだったので早くやりたいです。

またここでお知らせします(^^)
by sandydoll | 2014-04-30 04:54 | Blythe