人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

Scuba Scuba


カテゴリに音楽を追加しました。

今までにあげた動画もそのうちまとめます。
最近はアイドルばっかり聴いてしまって元々好きだったもの見失いそうなので!
興味があったら聴いてみてくださいね^^

学生の頃大好きだったAOUTOMATICSです。
その頃わたしも下手の横好きでバンドを組んでいたのですがとにかく下手でした。
ボーカルのヨシノモモコさんは演奏、作曲、アレンジまで全部こなすひとで、
才能がまったくないわたしはただただ憧れていました。


話は変わって、ついにパソコンを買い替えました。
メールも受けられないし、立ち上げるたびに何かの警告がでてきて脅されるんですもん。。
いつ壊れるかわからない恐怖ともこれでお別れしました!

サイトのトップにも書いたのですが、これでメールの問題は解決です!
前のアドレス(bから始まるアドレスです)はもう使えないので、
今後はサイトのメールフォームからご連絡くださいます様お願いいたします^^

ふっるいパソコンからいきなり最新のものに変わって格闘しています。
ディスプレイの形からして違うんですもん。
詳しいわけではないのですが、パソコンの環境を良くするソフトや設定を検索したり
カスタマイズするのが好きなので楽しいです。

今回も壊れる直前まで買い替えないと思うので、
寿命をのばすために自分でできるメンテナンスはちゃんとしようと思います!
こういうところは性質がオタクでよかったなと思います^^
by sandydoll | 2014-04-07 16:04 | 音楽