人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

進撃のアリス。

進撃のアリス。_a0186966_17535115.jpg

進撃のアリス。_a0186966_175420100.jpg

進撃のアリス。_a0186966_17535951.jpg

進撃のアリス。_a0186966_1755519.jpg

進撃のアリス。_a0186966_17552618.jpg

進撃のアリス。_a0186966_1755313.jpg


大阪salon de junie moonで開催される、
「Wonderful Alice Part4」のtea partyで販売するお洋服のセットです。

eat me!につられてお菓子を食べて、
大きくなってしまったアリスがスカートからのぞいてます。
時計のネックレスはフェイクで、
縫いつけてあります*
ストライプのソックスとのセットです。

トランプウサギの本はヘアアクセサリーですが、
小物としてもお使いください。


アリスというお題がとても難しかったです!
サンディっぽいアリスというのが難しくて、だいぶ悩みました。
気に入っていただけますように~!


今流行りのアニメ「進撃の巨人」を見ていて思いついたわけではないのですが、出来上がってみるとまさに進撃のアリスでした。

進撃の巨人、おもしろくて漫画を買ってしまおうか、マンが喫茶に行こうか悩んでいるところです。
by sandydoll | 2013-06-02 17:52 | Blythe